オードリー若林、『しくじり先生』ハマカーン神田を考える収録直前の楽屋で浜谷から言われた一言に衝撃「もう大変よ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』ハマカーン神田を考える収録直前の楽屋で、浜谷健司から言われた一言に衝撃を受けたと語っていた。

若林正恭:今も感じる時ある?「神ちゃんが今、ムッとしたな」って。

浜谷健司:いや、ずーっとあるよ。

若林正恭:ふふ(笑)『しくじり』でさ、ハマカーン来てくれて、めっちゃ跳ねた回だけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:このラジオでも喋ったんだけど、企画がハマカーンに…『しくじり』のスタッフから、ケイダッシュステージ。ステージのマネージャーからハマカーンに行くじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:でさ、収録の日にさ、浜ちゃんが先に楽屋に来てさ(笑)

浜谷健司:うん。

若林正恭:「まぁ楽しくやろうよ」みたいな返しが来ると思って、「どうよ?神ちゃんの調子は?」って聞いたら、「うーん、もう大変よ、この一週間」って(笑)

浜谷健司:ふふ、そうだね(笑)

若林正恭:「ずーっと機嫌が悪くて」って。

浜谷健司:一週間前に、このAbemaのこういう企画のオードリーの番組出ますって言われてからの神田さんね。

若林正恭:そう、そう(笑)で、それ思うんだけど、ケイダッシュステージのシステムにもちょっと問題あるよね。

浜谷健司:どういうこと?

若林正恭:『しくじり』のスタッフは、ケイダッシュステージにこういうオファーいくわ。

春日俊彰:ハマカーンにお願いしたい、と。

若林正恭:浜ちゃんと神ちゃんが、「こういう企画なら出る」って確認せずにOK出したってことでしょ?会社が。神ちゃんが事前に、「しくじりでこういう企画やります」って言ったら、多分断ってるよね?

神田伸一郎:そうかね…でも、断れるほど偉くもないし、自分断ってそれで浜谷の仕事がなくなるとかは、やっちゃいけないと思うから。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:聞かれたとしても、やってはいたっていう。

神田伸一郎:多分、「イヤだけどやります」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

神田伸一郎:そういう一個、受けた人にイヤな気分は残してると思う。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、ハマカーン神田の代名詞とも言える「魚ちゃんへブチギレ事件」について語る「舞台上でキレちゃったって話なんだけど(笑)」
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハマカーン・神田伸一郎の代名詞とも言える「魚ちゃんへブチギレ事件」について語...
オードリー若林、『しくじり先生』の「ハマカーン神田を考える」が大反響で「歴代のお笑い研究部で1位」である理由
2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』の「ハマカーン神田を考える」が大反響で「歴代のお笑い研究部...
タイトルとURLをコピーしました