オードリー若林、『ヒルナンデス』にコンタクトレンズを忘れてウンナン南原清隆に止められたと明かす「ダメだよ、予備校生みたいだもん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』にコンタクトレンズを忘れてウンナン南原清隆に止められたと明かしていた。

若林正恭:2年前くらい、『ヒルナンデス』でコンタクト忘れて。

春日俊彰:はい。

若林正恭:で、メガネのまま出ようとして。「別にいいや」って思って。たまにはっていうか、昔出てたから、いいやって思って、ピンマイクつけてたら、「若林、どうしたの?」って、南原さんに話しかけてもらって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「いや、コンタクト忘れちゃったの」って言ったの。そしたら、「え?俺の貸してやろうか」って言われて、使い捨てなのかな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:って言われて、「え?いや、大丈夫です、メガネで出ます」って。そしたら、南原さんが「いや、ダメだよ、予備校生みたいだもん」って言われて。

春日俊彰:ふふ(笑)ああ。

若林正恭:「いや、でもいいんですけど…」って思ったけど、なんかそこでもう一言言うのも、楯突いてる感じが出たらイヤだなぁって思って。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:で、コンタクトを借りるっていう、度が全然違うじゃない、人によって。

春日俊彰:それはそうだね。

若林正恭:意味が分かんなかったんだよね。「コンタクトを貸す」っていう感覚が。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、裸眼のまま出たんですけど。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:カンペも何も見えないから。

春日俊彰:見えないでしょ。

若林正恭:多分、あの時、「若林さんが企画に納得してない」みたいなこと、なんか裏で言われてるかもしれないよ、カンペ見ないでやったから。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:もしかしたら。

春日俊彰:まぁ、そうかもね。「どうしたんだろう?」ってなってるかもしれないね、スタッフさんは。

若林正恭:「ダメだ、予備校生見たいだから」って。

春日俊彰:ああ。

タイトルとURLをコピーしました