三四郎・相田、『三四郎のANN0』生放送後に『ナイツのちゃきちゃき大放送』へナイツの代わりに出演「有楽町から駆けつけて参りました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、『三四郎のANN0』生放送後に『ナイツのちゃきちゃき大放送』へナイツの代わりに出演していた。

出水麻衣:ナイツの塙さんが新型コロナウイルスに感染してしまいまして、土屋さんは陰性だったんですけども、濃厚接触の可能性があるということで、急遽、三四郎の相田さんにお越しいただいております。

相田周二:はい。有楽町から駆けつけて参りました。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

相田周二:よろしくお願いします。

出水麻衣:お願い致します(笑)本当そうですよね、つい何時間前まで生放送だったんですよね。

相田周二:5時まで生放送で、そこからもろもろあって5時半に有楽町を出ました。

出水麻衣:ふふ(笑)ありがとうございます。

相田周二:ふふ(笑)そして、熱いお風呂に入って、1時間寝てここです。

出水麻衣:いやぁ。

相田周二:ふふ(笑)

ナイツ塙、三四郎・小宮が営業で出囃子が鳴っているのに寝ていて起こしたら「いや、こっち5時までラジオやってっから!」と逆ギレされて恐怖「俺、もう起こさないからね」
2021年3月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、三四郎・小宮浩信が営業で出囃子が鳴っているのに寝ていて起こしたら、「いや、こっち5時ま...
ナイツ塙、三四郎・小宮を舞台の出番だからと起こしたら「こっちは深夜までラジオやってんだよ!」と逆ギレされてしまったと明かす
2020年10月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、三四郎・小宮浩信を舞台の出番だからと起こしたら、「こっちは深夜までラジオやってんだ...
タイトルとURLをコピーしました