バナナマン設楽、日村が「食事制限してます」アピールをしていながら隠れて食べまくっていることを明かさないことに苦言「日村さんがよくないのは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、日村が「食事制限してます」アピールをしていながら隠れて食べまくっていることを明かさないことに苦言を呈していた。

設楽統:俺、思うんだけど…

日村勇紀:なに?今から喋るやつ怖い。

設楽統:これは別に、日村さんがどうこうって話をしようと思うんだけど。

日村勇紀:おい、おい(笑)うめぇな(笑)

設楽統:ふふ(笑)いや、こんだけね、解放したら食う人が、普段「全然食ってない」っていうのは無理だよ。こんだけ食ってる人は、腹減ってるんだから食うよ。

日村勇紀:いや、だから今、凄い頑張ってるの。

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:違う、違う。今日ね、『せっかくグルメ』の収録あったでしょ。

設楽統:うん。

日村勇紀:今日、VTRあったじゃないですか。で、設楽さんこういったわけよ、「日村さんの顔面の下半身、凄い太ってる」って。

設楽統:ふふ(笑)なるほどね。

日村勇紀:この軽井沢あとにロケ行ってるの。

設楽統:いや、お正月あけね、日村さんに…日村さんはさ、休んでたから久しぶりに会ったわけ、1週間後ぐらいとか。

日村勇紀:そう。

設楽統:その当時にロケ行ってるものとか、「日村さん太ったな」って話はよくしてたの。

日村勇紀:そう。

設楽統:「正月でまたやっぱ食ったから太ったんだ」って。

日村勇紀:そうなんだよね。凄い太ったでしょ。

設楽統:そうすると、日村さんすげぇイヤな顔しながら、「なんかね、調子悪いんだよね」みたいな顔をしながら。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:「そう、太った…」って言うんだけど、いやいや、食ってるから。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:なんか凄い「調子悪いんだよね、なんかさ…」って。

日村勇紀:いやな顔はしてない(笑)

設楽統:よくあるじゃん、「大丈夫?」って聞いた人に、「いや、なんかね、調子悪くてさ」っていうような言い方で。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:「あれ?太ったんじゃない?」って言うと、そういう顔をしながら「うん、なんか太った…」みたいな。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)分かる、分かる(笑)それはごめんなさい(笑)

設楽統:「分かんないんだけど、太ってるんだよね」みたいな。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:いやいや、分かってんじゃん。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:なんか散々ね…だから、日村さんよくないのは、「食ってないアピール」みたいなのをしてるから。

日村勇紀:ああ(笑)

設楽統:だから、こういう時に「食ってんじゃん」って言われちゃうんだよ。

日村勇紀:ああ、なるほど。

設楽統:餅とかだってさ、ここのラジオではさ、もう「一個を半分にして食べてんだよ」とか。

日村勇紀:それは本当なのよ。

設楽統:分かるよ。だけど、こっちで食ったっていうのも全然漏らさないからさ。

バナナマン設楽、ケンドーコバヤシが明かした「日村大食いの記録」にいちいち言い訳をする日村にツッコミ「いや、ケンコバさんが言ってんの一個も別に間違ってない(笑)」
2022年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、ケンドーコバヤシが明かした「日村大食いの記録」にいちいち言い訳をする相方...
タイトルとURLをコピーしました