バナナマン設楽、日村が「サウナ終わりに熱々のおしるこを食べる」という考えがたい行動を必死で弁解することに呆れる「何にそんな警戒してるの?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀が「サウナ終わりに熱々のおしるこを食べる」という考えがたい行動を必死で弁解することに呆れていた。

設楽統:温泉浸かって(ケンドーコバヤシらが)お腹を空かせようとしたものの、温泉からの帰宅途中に、おしるこを購入。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:「サウナ終わりでおしるこですよ」と日村さんが言った、と。

日村勇紀:ふふ(笑)それはね、素敵な街というかね、あるわけよ。

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:本当は「お茶飲もうか」っつったんだけど、人気でお茶飲むところがなかったところに、おしるこ屋さんがあって。

設楽統:甘味処が。

日村勇紀:そう、そう。おしるこっつったって、たっぷりおしるこじゃないよ。

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:あるじゃん、軽井沢のおしゃれな感じの。

設楽統:いやいや、甘味処のおしるこ、別にそんなたっぷりおしるこ想像しないよ(笑)

日村勇紀:ああ、そうか。じゃあよかった。

設楽統:「じゃあよかった」って、何にそんな警戒してるの?(笑)

バナナマン日村、ケンドーコバヤシもドン引きするほどの暴飲暴食っぷりを披露した正月旅行トークまとめ
バナナマンの日村勇紀がケンドーコバヤシとそれぞれの後輩芸人たちを連れて、軽井沢のロッジで正月を過ごすことになった。 旅行に行く前、日村は電話で「久々に解放させてください。食事制限、2年間続けてきてるんで、2日間ぐらい解放してもいいですか?」...
バナナマン日村、ケンドーコバヤシとの正月旅行で大食いしまくっていたことを必死に弁解「男いっぱいいるからね。そこだけ分かって」
2022年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシとの正月旅行で大食いしまくっていたことを必死に弁解して...
バナナマン設楽、ケンドーコバヤシが明かした「日村大食いの記録」にいちいち言い訳をする日村にツッコミ「いや、ケンコバさんが言ってんの一個も別に間違ってない(笑)」
2022年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、ケンドーコバヤシが明かした「日村大食いの記録」にいちいち言い訳をする相方...
タイトルとURLをコピーしました