バナナマン日村、ケンドーコバヤシとの正月旅行で大食いしまくっていたことを必死に弁解「男いっぱいいるからね。そこだけ分かって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシとの正月旅行で大食いしまくっていたことを必死に弁解していた。

設楽統:午後4時にロッジに到着。6時に晩ご飯の予定だったきりたんぽ鍋まで待てない、と日村はさっそく調理を開始し、すぐに食事を始め、きりたんぽ鍋の後、日村は…鍋の後、鉄板を用意して、そこから1人2玉分ほどの大量の焼きそばを調理。

日村勇紀:ホットプレート持ってったのよ。

設楽統:ああ。

日村勇紀:盛り上がるかなと思ってよ、これはね。

設楽統:鍋の後に焼きそばを、1人2玉分の焼きそばを調理して、満腹でみんな動けない中、おもむろにポップコーンを取り出した日村が、ムシャムシャ食べながら「ポップコーン喉渇く、みかんとって」と、みかんを飲料水代わりに(笑)

日村勇紀:いや、ちょっと聞いて欲しいんだけど、きりたんぽ鍋食べるじゃないですか、男みんなで。

設楽統:うん。

日村勇紀:意外と足らないのよ、きりたんぽがマジで。「今日、大解放で来てんのに、このままじゃ…」って。

設楽統:焼きそばぐらい食おうか、と。

日村勇紀:焼きそばいこうよってことよ。

設楽統:で、ポップコーン、普段お菓子も食べないようにしてんのかな。だから、お菓子食べて。

日村勇紀:ポップコーンもマスカット味で、甘い方向のポップコーンで、バターべっとりとかじゃないってことだけは一応言っておきます。

設楽統:まぁまぁ。で、飲料水代わりにみかんを食べる、と。

日村勇紀:まぁね。しょっぱいの食っちゃったもんだからね、甘いのもいきたいなっていうか。

設楽統:その後、「そろそろお餅入れて」と、鍋にお餅を入れたものをおかわりを要求してきた、と。

日村勇紀:お餅はね、実を言うと…言い訳っていうか(笑)聞いて(笑)

設楽統:凄い言い訳(笑)

日村勇紀:まず聞いて。俺、家からいっぱい持ってったの。

設楽統:うん、うん。

日村勇紀:家のフードパントリー的なものがあるんですよ。

設楽統:食料庫ね。

日村勇紀:そう。いただいたものとか、食べなかったものとか。レトルトカレーとかいっぱい持ってったわけ。

設楽統:うん。

日村勇紀:そこにお餅あるんだけど、ウチ食べないから持ってこうと思って、お餅何個か持ってったの。

設楽統:うん。

日村勇紀:ホットプレートとか。

設楽統:うん。それ、持ってったのを食べたってこと?

日村勇紀:そのきりたんぽの汁が余るじゃない。そこに「お餅入れません?」ってアイデアよね。

設楽統:別に何も言い訳もしてないよね(笑)

日村勇紀:いやいや(笑)それだけ聞くとさ…

設楽統:いや、凄いじゃん。鍋食って、その後に焼きそば食った後に、お菓子ちょっと食べた後、「また餅入れて食おうよ」って言ったってことだよね?

日村勇紀:でも、男いっぱいいるからね。そこだけ分かって。俺一人でむしゃむしゃじゃないってことは分かって欲しいの。

設楽統:まぁまぁ。

日村勇紀:いっぱいいるからね。

設楽統:で、お餅食べて。そのまた同じ日なの?その後に、「コバさん、カレーライス食べようよ」って。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)それはね、夜って長いわけよ。

設楽統:いやいや(笑)すげぇ食ってんな。カレーライスまで食ってんの?これは。

日村勇紀:もちろん、カレーライス。でも、一皿じゃないよ。一人一皿食ってるわけじゃないからね。3つか4つしか持ってってないから、それみんなでシェアしてる感じだからね。そこは分かってよ。

設楽統:「そこは分かってよ」って、必死だな(笑)

バナナマン日村、ケンドーコバヤシに正月旅行の暴飲暴食ぶりを暴露されて「うわ、凄い言ってる」と思ったと告白
2022年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシに正月旅行の暴飲暴食ぶりを暴露されて「うわ、凄い言って...
バナナマン日村、ケンドーコバヤシもドン引きするほどの暴飲暴食っぷりを披露した正月旅行トークまとめ
バナナマンの日村勇紀がケンドーコバヤシとそれぞれの後輩芸人たちを連れて、軽井沢のロッジで正月を過ごすことになった。 旅行に行く前、日村は電話で「久々に解放させてください。食事制限、2年間続けてきてるんで、2日間ぐらい解放してもいいです...
ケンドーコバヤシ、バナナマン日村が妻に抑圧された食事制限の日々を正月旅行で解放するために「覚悟の電話」をかけてきたと明かす
2022年1月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀が妻に抑圧された食事制限の日々を正月旅行で解放するため、「覚悟の電話」をかけてきたと明かしていた。 ケンドー...
タイトルとURLをコピーしました