バナナマン設楽、有吉弘行が夏目三久と結婚したことで感慨「改めて結婚となるとああ、そうかぁって思うね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、有吉弘行が夏目三久と結婚したことで「改めて結婚となるとああ、そうかぁって思うね」などと語っていた。

設楽統:もちろんまぁ、いつかはね、それは結婚するのかなぁなんて思ってたけどさ。

日村勇紀:うん。

設楽統:なんかやっぱこう、改めて結婚となると「ああ、そうかぁ」って思うね。

日村勇紀:ねぇ。

設楽統:有吉、いくつなんだ?今。

日村勇紀:46だったかな。

設楽統:そんな変わんねぇんだ、有吉って。1個違うだけ?

日村勇紀:そうだよ、設楽さんの1個下だけよ。

設楽統:日村さんの5個下だっけ?

日村勇紀:なんでだよ(笑)

設楽統:有吉はもう、同じぐらいだけどちょっと後輩だよね、多分。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:最近はほぼ一緒になることはないけど。まぁ、テレビ局ではすれ違ったりする時もあるけど。

日村勇紀:うん、うん。それだけ。

設楽統:ぐらいだよね。

日村勇紀:それだけなんだよね。全然会うことはないんだよね。

設楽統:『正直さんぽ』とか行ってなかった?

日村勇紀:あれも2年ぐらい前だからね。

設楽統:でも、それからまた一回行ってなかったっけ?

日村勇紀:うん、2回出させてもらった。

設楽統:それがもう2年前?

日村勇紀:2年は言い過ぎかもしれないけど、1年半とか経っちゃってるしね。

設楽統:うん。

日村勇紀:本当、テレビ局ですれ違うしかないんだよね。

設楽統:うん。

日村勇紀:嬉しいね、でもね。

設楽統:夏目三久さんとね。

日村勇紀:ねぇ。

設楽統:いや、すげぇよ。

日村勇紀:夏目さんも背デカイっていうか…夏目さんもって言うと、有吉がすげぇデカくなっちゃうけど。

設楽統:有吉、そんなデカイイメージなかったけど(笑)

日村勇紀:有吉って、会うたびにデカイっていつも思ってるけどね(笑)

設楽統:有吉ってデカイっけ?

日村勇紀:有吉結婚ってなって、プロフィールが一緒に出て。172って書いてあって、「あれ?俺とそんな変わんない」って思って。俺、いつも有吉ってデカイって思ってて。

タイトルとURLをコピーしました