バナナマン設楽、『徹子の部屋』で「バナナマン初登場」回が放送されたことに驚き「11年ぐらい前か。いやぁ凄いよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、『徹子の部屋』で「バナナマン初登場」回が放送されたことに驚いていた。

設楽統:『徹子の部屋』で、昔の俺らのやつ出たんでしょ?

日村勇紀:らしいんですよね。10年ぶり以上の。

設楽統:え?そんな前?

日村勇紀:2009年って言ってたかな。

設楽統:11年ぐらい前か。いやぁ凄いよね。

日村勇紀:うん、出たんですね。

設楽統:『徹子の部屋』出るってやっぱさ、テレビでこういう仕事をやってて出たいやつで。

日村勇紀:うん。

設楽統:『いいとも』のテレフォンショッキングね。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:『徹子の部屋』とかさ、そういうもう長く続いて、それにっていうのに、俺らギリギリ滑り込ませてもらった感じ。

日村勇紀:そうだね、『いいとも』とか本当そうだしね。

設楽統:ねぇ。

タイトルとURLをコピーしました