バナナマン日村、ケンドーコバヤシに正月旅行の暴飲暴食ぶりを暴露されて「うわ、凄い言ってる」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシに正月旅行の暴飲暴食ぶりを暴露されて「うわ、凄い言ってる」と思ったと告白していた。

設楽統:日村さんさ、ケンコバさんに凄いバラされたでしょ?

日村勇紀:ふふ(笑)正月でしょ?

設楽統:正月。

日村勇紀:本当、食ったからね、だって。

設楽統:でもさ、ここでも聞いた時はさ、そんな餅とかもあんま食ってない、みたいなことを言ってたけどさ。やっぱ凄い…

日村勇紀:それはでも、俺だけが食ってるわけじゃないから。

設楽統:うん。

日村勇紀:男いっぱいで行ってるからね。

設楽統:なんか今ね、文字に起こしてもらってんだけどね。

日村勇紀:はい。

設楽統:凄くない?これ。

日村勇紀:凄い食ったのよ。

設楽統:ケンコバさんが、これは『にけつッ!!』で言ったの?

日村勇紀:『にけつッ!!』らしいね。ネットニュースで見た。

設楽統:ネットニュースで見た(笑)

日村勇紀:「うわ、凄い言ってる」って思って。

設楽統:ふふ(笑)なんかね、一番の内部の人から、告発されたみたいな(笑)

日村勇紀:いや、だってコバさんも一緒に食ってんだから(笑)

設楽統:まぁね。『にけつッ!!』で…笑っちゃったんだけど、この文字になってるのを見てたらね。

日村勇紀:うん。

設楽統:食事制限普段してるから、「この旅行は解放させてください」と。「食べますよ、ここは」と。

日村勇紀:これに関しては、奥さんにも許可もらってるから。

設楽統:「2年ぶりに好きな食事をする」とまず宣言した、と。

日村勇紀:うん、したね。

バナナマン日村、ケンドーコバヤシもドン引きするほどの暴飲暴食っぷりを披露した正月旅行トークまとめ
バナナマンの日村勇紀がケンドーコバヤシとそれぞれの後輩芸人たちを連れて、軽井沢のロッジで正月を過ごすことになった。 旅行に行く前、日村は電話で「久々に解放させてください。食事制限、2年間続けてきてるんで、2日間ぐらい解放してもいいです...
ケンドーコバヤシ、バナナマン日村が妻に抑圧された食事制限の日々を正月旅行で解放するために「覚悟の電話」をかけてきたと明かす
2022年1月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀が妻に抑圧された食事制限の日々を正月旅行で解放するため、「覚悟の電話」をかけてきたと明かしていた。 ケンドー...
タイトルとURLをコピーしました