マヂラブ野田クリスタル、「相方・村上が不在の理由」ということを大喜利にしてボケるも「全部の現場で不発」となっていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、「相方・村上が不在の理由」ということを大喜利にしてボケるも「全部の現場で不発」となっていると告白していた。

野田クリスタル:色んな現場でですね、ピンで仕事してるって言ったんですけども、やっぱ現場で、番組的にもあんまり生々しい話をしたくないというか。

「村上今日いないけど」っていう話になった時に、「コロナの濃厚接触で」みたいな話をすると、なかなかバラエティーだとちょっと重い空気から始まってしまう。「ああ、大変やな」みたいな感じで終わってしまうんで、一応村上いないボケはいくつかね、用意して全現場へ挑んでるんですけども。

全不発ですね。無理っすね、やっぱ。「村上、なんで今日いないの?」って言われて、どこぐらいから伝わるのかなから、「一回ちょっと、飛ばし気味でいこうかな」って思って、「いや、僕自身だったみたいです」っていうボケだったんですけども、全然論外でしたね。

全然論外でした(笑)で、なんかそっからピンク色の服着てる人の指差して、「これです」って言うとか。色々試してみたんですけど、どうやら全不発で。まだ答え見つかってないんですけども。

こちらのね、答えの方のメールもお待ちしておりますので。村上がいない理由。「村上、おらんけどどうしたん?」って聞かれた時の最高の返答を、皆様お考えください。まだ日曜日まで、村上復帰まで時間がありますんでね。

マヂラブ野田クリスタル、村上が遅刻した地方の営業で和牛とパンサーたち吉本芸人たちが助けてくれたと明かす「大拍手で終わって。これが吉本だ、と」
2021年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、村上が遅刻した地方の営業で和牛とパンサーたち吉本芸人...
マヂラブ村上、「元カノ」小松菜奈と菅田将暉との結婚を祝福「菜奈よかったね、優しそうな方と」
2021年11月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、「元カノ」小松菜奈と菅田将暉との結婚を祝福していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました