バナナマン日村、『ウォーキングのひむ太郎』がレギュラー化したことで「設楽さん、いつか出てよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、『ウォーキングのひむ太郎』がレギュラー化したことで「設楽さん、いつか出てよ」と語っていた。

設楽統:日村さんがウォーキング番組をやるってことで。

日村勇紀:そう。

設楽統:『ウォーキングのひむ太郎』。これ、前に一回特番でやったやつ?

日村勇紀:一回だけやらさせてもらって。それがBS朝日さんで10月からなんですよ。

設楽統:うん。これって、レギュラーで毎週やるってこと?

日村勇紀:そう、そう。火曜の夜の10時半からなんですけどね、30分。

設楽統:へぇ。

日村勇紀:歩きます。東京都の色んなところをね。

設楽統:ああ、主に東京を。

日村勇紀:そう、そう。歩いて。

設楽統:ウォーキングやってるなんつったら、番組でね。

日村勇紀:いや、嬉しいね。

設楽統:健康促進番組。

日村勇紀:そう、もろそうです。歩いて、そば食ってっていう番組です。

設楽統:ふふ(笑)日常だもんね。

日村勇紀:日常をやらさせてもらうってことで。嬉しいね。

設楽統:凄いね。

日村勇紀:いつか出てよ。

設楽統:いいよ。途中でね、日村さんに手を振って。

日村勇紀:その出方も面白いね(笑)

タイトルとURLをコピーしました