バナナマン設楽、ダウンタウンやとんねるずらが若手時代から売れ続けていることに「あの人たちは、積んでるエンジンが違う」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、ダウンタウンやとんねるずらが若手時代から売れ続けていることに「あの人たちは、積んでるエンジンが違う」と発言していた。

設楽統:恐ろしいのは、この前…さまぁ~ずさんとかだって、いくつ?

日村勇紀:さまぁ~ずさんはね、54とかぐらいかな。まだ前半だよね。

設楽統:ダウンタウンさんとか、10個上でしょ?とんねるずさんもそんなもんか。

日村勇紀:うん。

設楽統:あの人たちは、積んでるエンジンが違うってよく言うんだけど、始めからずっとだから、上を見るときりがないんだけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:今考えるとだから、さっきおぎやはぎとやってたやつを、20代後半とかでやれたっていうのは、今考えるとすげぇなぁとは思うよね。

30 minutes

日村勇紀:いや、本当だよ。

設楽統:うん。

日村勇紀:うん。ああいうことをやってたってね。

設楽統:うん、やれないよね。よくやらせてもらえてたっていうのはあるし。

日村勇紀:うん、そうだね。なんだか分かんないまたメンバーを集めて、「30分ドラマ撮っていいですよ」とかね。

設楽統:深夜だったけど、なかなかだよね。

日村勇紀:本当だね、たしかに。それは思うね。

タイトルとURLをコピーしました