バナナマン設楽、大島麻衣がラジオ番組『少数性癖相談所』を担当していることに驚き「大島って元々、セクシー女優なんだよね?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、大島麻衣がラジオ番組『少数性癖相談所』を担当していることに衝撃を受けていた。

設楽統:悩みっていうのはみんな多いしね。

大島麻衣:そうですね。最近、『少数性癖相談所』みたいなラジオもやってて。

#1 【前編】性にひたむき (ゲストMC:きつね 大津広次)
大島麻衣さんのちょっとエッチな大人の特番『少数性癖相談所』がスタート!初回はきつね大津広次さんを迎え、リスナーと生電話。みなさんからの誰にも言えない性にまつわるこだわりやお悩みをお待ちしております。メールは「 om@gera.fan 」まで...

設楽統:ふふ(笑)マジか(笑)

日村勇紀:『少数性癖相談所』?(笑)

設楽統:なにそれ。

大島麻衣:はい(笑)

設楽統:ラジオ番組持ったの?

大島麻衣:そういうのたまに定期的にやらせてもらってて(笑)

日村勇紀:どんな性癖があるの?(笑)

大島麻衣:「ドMなんですけど、今までドSの人としか付き合ってこなくて。ドMな私が初めて童貞と付き合って、どういうセックスをしてあげていいか分かりません」みたいな。

日村勇紀:ああ、Mだからこそ、どう仕掛けていいか分からないってこと?

大島麻衣:そう、そう。

設楽統:それに答えるわけ?

大島麻衣:そうです、そうです。

日村勇紀:なんで答えられるわけ?

設楽統:そうなんだよ。大島ってなんで答えられんの?

日村勇紀:なんでできんの?全部(笑)

大島麻衣:やっぱ、そういう話、色んな人から聞くから。

設楽統:ああ、そうか。

大島麻衣:私の経験っていうよりは、色んな人から聞いた情報をもとに、相談に乗ってあげてる感じですね。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:凄いよね。大島って元々、セクシー女優なんだよね?(笑)

大島麻衣:違いますよ(笑)

設楽統:あれ?違うんだっけ?

大島麻衣:違いますよ、国民的アイドルですよ。

設楽統:AKBか。

大島麻衣:そうです。

日村勇紀:元々がだよな(笑)

大島麻衣:はい、そうです(笑)

設楽統:元々はAKBか。

大島麻衣:紅白出場歌手ですから(笑)

ケンドーコバヤシ、「見せパンにも興奮している」発言でAKB48村山彩希がドン引き「へぇ…ちょっと気をつけよう」
2022年3月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「見せパンにも興奮している」発言でAKB48村山彩希をドン引きさせていた。 ケン...
ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀のことを「ママ」と呼ぶ中年男性のファンに「特殊性癖の人かな?」
2021年3月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀のことを「ママ」と呼ぶ中年男性のファンに「特殊性癖の人かな?」な...
タイトルとURLをコピーしました