バナナマン設楽、M-1グランプリ2020で大活躍したおいでやすこがにコンビでの活動を続けることを期待「やってもいいよね。で、ピンでも強いって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、M-1グランプリ2020で大活躍したおいでやすこがにコンビでの活動を続けることを期待していた。

設楽統:先週、M-1があったの?

日村勇紀:日曜日。この前の日曜日がM-1。

設楽統:見た?

日村勇紀:えーっと、見ましたね。

設楽統:その言い方は、あんまちゃんと見なかったってこと?

日村勇紀:見たんだけど、録画で見てたっていうね。

設楽統:ああ、そういうこと。俺も見たけど、超真剣には見てないけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:見た。

日村勇紀:見た?(笑)

設楽統:面白かったけどね。

日村勇紀:うん、面白いね。

設楽統:決勝3組とかね。

日村勇紀:うん。

設楽統:おいでやすこが。

日村勇紀:おいでやすこが、即席コンビっちゃ即席コンビなんだよね。

設楽統:そう、そう、ピン芸人同士で。

日村勇紀:小田君と、こが君っていうね。

設楽統:そう、そう。『細すぎて』とか出てるから知ってるけど、凄いね。

日村勇紀:信じらんないよね。

設楽統:でも、なんかもう全然面白かったけどね。

日村勇紀:うん。

設楽統:ベテランっていうか、もう昔からやってるみたいだったよね。

日村勇紀:そう、そう。吉本でさ、お互いピン芸人であんなにルックスが似ちゃうのもなんか不思議な運命だよね。

設楽統:ああ、そうだね。

日村勇紀:年齢も同じなんだよ、だって。凄いよね。

設楽統:あの決勝の3組に残るぐらいだから。

日村勇紀:うん。

設楽統:でも、あれはM-1用なんでしょ?

日村勇紀:去年も出てんのよ。

設楽統:こっからまたやるの?2人。

日村勇紀:やりそうじゃない?

設楽統:やってもいいよね。で、ピンでも強いって。

日村勇紀:そう。堺正章さんと井上順さんじゃないけど。

設楽統:ああ、それはまたちょっと違うけど(笑)

日村勇紀:元々グループだったもんね、ちょと違うか。

設楽統:ちょっとニュアンスが違うけど、いいよね、強くなるから。

日村勇紀:めちゃめちゃ強いし、面白いし、オジサンだから味もあるし。

設楽統:うん。

日村勇紀:元々、ツッコミのあの芸はやっぱ面白いし、器用だしね。

設楽統:ねぇ、凄いよね。

タイトルとURLをコピーしました