マヂラブ野田クリスタル、村上が濃厚接触者として自宅待機しているだけなのに業務用のLINEグループが「全然既読にならない」ことに怒り「元気いっぱいなのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、村上が濃厚接触者として自宅待機しているだけなのに業務用のLINEグループが「全然既読にならない」ことについて語っていた。

野田クリスタル:村上が濃厚接触になったの2回目なんですよ。前回もみんな知らないでしょ?村上が濃厚接触になったことなんて、あんまり。

こんなことをしたからです、僕が。こうやって「野田、でもピンネタやれるだろ」みたいな感じで、なんとなくやり過ごしたから、濃厚接触してなかった感が出てるだけで。しわ寄せはやっぱり僕に来てますから。

考えてみたら、休みですけど、陰性ですし体調は悪くないわけですから。もろもろのアンケートとか別に返していいわけですよね、考えてみたら。家でやれる仕事は、全部やってもいいんですよね、村上。

グループLINE、マヂカルラブリーのグループLINEのアンケートとか、全然既読にならないんですよ、村上。見てないんですよ、アイツ多分もう。この期間中、オフ。元気、元気いっぱい。でも…そんなことあります?アンケートで「このネタ考えなきゃいけない」とか、あるじゃないですか。

それはできるじゃん。休みだけど、休みにする必要ないですからね、ちゃんとは。ネタ書いてもいいわけですから、この間ね。外に出なきゃいいんですよね。あの家の中で、ちゃんとお笑いの作業をすることはできる。僕はもしそうなったら、家でやれること多いですから、ゲームの案を考えたりとかね。別にお笑いを休む必要はないわけですから。

なのに、今、『梨泰院クラス』2週目してるってこと?(笑)面白かったNetflix、今2回目見てるの?村上(笑)夢中になってお笑い忘れてるんですよ、もう。

マヂラブ野田クリスタル、村上・村上の元カノとその現旦那となぜか食事会をすることになった過去「この中で一番地獄なの僕」
2021年11月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、村上・村上の元カノとその現旦那となぜか食事会をするこ...
マヂラブ野田クリスタル、村上が遅刻した地方の営業で和牛とパンサーたち吉本芸人たちが助けてくれたと明かす「大拍手で終わって。これが吉本だ、と」
2021年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、村上が遅刻した地方の営業で和牛とパンサーたち吉本芸人...
タイトルとURLをコピーしました