バナナマン設楽、日村が『早起きせっかくグルメ』で起こしたとんでもないアクシデントに「1日で2~3回、思い出し笑いで声が出そうになってしまった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀が『早起きせっかくグルメ』で起こしたとんでもないアクシデントに「1日で2~3回、思い出し笑いで声が出そうになってしまった」と告白していた。

設楽統:俺もう今日さ、何年かぶりなんだけど、思い出し笑いしちゃって。

日村勇紀:うん。

設楽統:さっきもね、ちょっと離れたところの喫煙所があって。

日村勇紀:うん。

設楽統:その端っこに女の人が座ってたのかな。で、俺も離れていて、タバコ吸ってたんだけどさ。

日村勇紀:うん。

設楽統:思い出し笑いで声出そうになっちゃって。

日村勇紀:なに?なに?(笑)

設楽統:慌てて出たんだ、そこ。一人でさ…これがさっきから2~3回起きててヤバくて。

日村勇紀:まさか今日のこと?(笑)

設楽統:もうさ…(笑)日村さんが超面白くて(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:『せっかく早起きグルメ』でね、その試食終わって、スタッフさんが下げる時に、日村さんが水を一口飲んで。

日村勇紀:うん。

設楽統:俺はその時見てなかったんだけど。で、俺と日村さんの間にアクリル板があって。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:で、日村さんが椅子に座って水飲んで。そしたら、急にスピードが違う感じで立ち上がって、向こう向いたりとかっていうので、「あれ?いつもと動きが違う」って雰囲気を察知して。

日村勇紀:うん(笑)

設楽統:そこはオンエアするところではないんだけどね。で、日村さんの動きが違うって思ったから、パッと見たわけ。そしたら、俺の顔を見ながら…(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:悲しい目でこっち見て(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:鼻から水がすげぇジョボジョボジョボって出て(笑)ごめん、全然面白くないよね(笑)ジョボジョボジョボって両方から水が出て(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:普通、手で押さえたりするんだけど、日村さんもうノーガードで、手を下におろしたまま(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:悲しい顔をして、俺の目を見てね、助けを求めてたんだと思うんだけど(笑)「俺、ヤバイ、変なのなっちゃった」って(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:周りにもスタッフいたんだけど、あんま見てなかった人もいるだろうし、なんか異変が起きてるっていうのは気づいてるけど、「ヤバイ」みたいな雰囲気にはなってたけど、笑ってはいなくて、みんな全然(笑)

日村勇紀:うん(笑)

設楽統:俺だけ、超笑っちゃって(笑)変なところに入ったの?

日村勇紀:そう、入ったの(笑)

設楽統:目の前の女の子のスタッフにぶちまけそうになったんだよね?

日村勇紀:マジでヤバかったの。

設楽統:まだ食べてるもんもあるし。

日村勇紀:中にあるの。

設楽統:だから、必死に堪えたんだよね?(笑)

日村勇紀:「ヤベッ…」って思ったら、鼻の方から全部水がジョボジョボジョボって(笑)

設楽統:そんなことある?(笑)

タイトルとURLをコピーしました