マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』で相方・村上が濃厚接触者となり参加できず「村上がいる想定で作ったネタが急遽できなくなった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』で相方・村上が濃厚接触者となり参加できず、「村上がいる想定で作ったネタが急遽できなくなった」と告白していた。

野田クリスタル:相方が濃厚接触ということで、今週の日曜日まで自宅待機という感じでですね。絶賛、全仕事をピン稼働でお送りさせてもらってます。

本当にね、てんやわんやです。今日も『有吉の壁』行ってきたんですけども。全部、僕が村上がいる想定で作ったネタが、やっぱ急遽できなくなってくるんで。

まぁ、もう向こうもてんやわんやなんですよ。シソンヌもじろうが濃厚接触で休みになって。もう向こうも僕に構ってる時間ないんで。もう全部、フリー状態でしたね。僕、来て何の準備することもできずオープニング始まってましたから。

その場でもう、何もかもその場で決めて、決めてで。ちょっとねぇ…もう『壁』の1回目状態、やってることは(笑)

マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』武道館ライブでダンスをミスした時に四千頭身・石橋が気づかせるようにしてくれたと明かす「助かりましたよ」
2021年11月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』武道館ライブでダンスをミスした時に四千頭...
マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』でのたった一回の大遅刻が原因で遅刻するイメージが定着してしまったと語る「俺、あれしかしたことないですからね、人生において」
2021年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』でのたった一回の大遅刻が原因で遅刻するイ...
タイトルとURLをコピーしました