マヂラブ野田クリスタル、オードリーがあまりに『ヒルナンデス』卒業を惜しまれているため「次に来るノブコブ吉村さんがやりづらいのでは」と心配

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、オードリーがあまりに『ヒルナンデス』卒業を惜しまれているため「次に来るノブコブ吉村さんがやりづらいのでは」と心配していた。

村上:僕と、若林さんと井桁ちゃんは、本当に熱い絆で結ばれてたんですよ。

野田クリスタル:メシ行ったんですか?

村上:行ってませんよ(笑)

野田クリスタル:ほら(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:もうね、本当薄いんですよ、言ってることが。

村上:ふふ(笑)でも、井桁ちゃんがなんとかしようと思って今、動いてくれてるみたいですけど。

野田クリスタル:うん。あと、LINEに関しては、動いてくれてますからね、井桁ちゃんが終わった後。

村上:はぁ?どういうことですか。

野田クリスタル:「終わった後、みんなでご飯行きたいんで」って。

村上:それは動いてるみたいですよ。

野田クリスタル:動いてくれてますよ。

村上:ただ、もうちょっとやっぱ(オードリー卒業は)悲しかったなぁってことですよ。

野田クリスタル:うん。まぁ、でもその次は吉村さんが来るわけじゃん。

村上:来る可能性があるってことですよね。

野田クリスタル:俺から言わせてもらったら、やっぱ悲しいけどさ。

村上:うん。

野田クリスタル:吉村さんがなんか…やりづらくなるじゃん。って、考えちゃうの、俺はもうどうしても。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:俺だってさ、ちょっとよぎったよ。「和牛の後か…」ってなったから。

村上:はい、はい。

野田クリスタル:多分、あの日凄い悲しかったスタッフさんがたくさんいると思うのよ、和牛がいなくなって。

村上:そうですよ。凄い泣いてる方いた。

野田クリスタル:それでもその感じ見せなかったじゃん、俺らが入ってきたとき、和牛が抜けたことを「和牛がな…」って。和牛がいたってことを1ミリも思わせないのよ、スタッフさんが。

村上:うん。

野田クリスタル:全然思わせてくれなかった。「和牛のやってたことをやってほしい」みたいな空気もない。

村上:まぁそれはないです。

野田クリスタル:だからもう、僕はもう切り替えていかないと。次入ってくる人が可哀想だなって思っちゃう。

マヂラブ野田クリスタル、オードリー若林の『ヒルナンデス』での奇行に「若林さん、マジでランジャタイ国崎と同じっすよ」
2023年1月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、オードリー・若林正恭の『ヒルナンデス』での奇行に「若林さん、マジでランジャタイ国崎と同じっすよ」などと語っていた。 ...
オードリー若林、マヂラブ村上が真正面からドラマ『だが、情熱はある』の大ファンで楽しんでいることに驚き
2023年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マヂカルラブリー・村上が真正面からドラマ『だが、情熱はある』の大ファンで楽...
タイトルとURLをコピーしました