マヂラブ野田クリスタル、R-1ぐらんぷりで優勝してしまったがために村上不在でもピンで舞台に立たされてしまうと告白「他のコンビと違う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1ぐらんぷりで優勝してしまったがために村上不在でもピンで舞台に立たされてしまうと告白していた。

野田クリスタル:もう、ちょっとキツイっすね、やっぱり。ピン稼働は。やっぱそのなまじね、僕、R-1ぐらんぷりで優勝しましたのでね、ちょっと他のコンビと相方が濃厚接触者になった時の、立ち回り方が違うんですよね。

相方が濃厚接触になったら、普通は舞台とかがばらしになってっていう感じになるんですけども。「まぁまぁ、いけるだろう」と。「野田にピンやらせとけよ」みたいになりまして、全ピン稼働ですね。

僕、ないんですよそんなピンネタ(笑)R-1優勝してしまいましたけど、ないんですよ。たまたま…僕、それまでずっと一回戦、二回戦で落ちてるんですよ、R-1。

たまたまゲームという、裏技みたいなのを使って、なんとか優勝しただけで。5分ネタですよ。ピンネタやるとしたら。2本やれるから、R-1の2本でしょ。あとは、もう見てられない僕のピン時代のネタですよ。

それやっていいんですか?大阪まで行って。日曜日に大阪あるんですよ。皆さん、いいんですか?僕が大阪にわざわざ行って、グリーン車で(笑)

それで僕の見てられない時代のあのピンネタをやって、それでいいんだったら…それ、許されてんのかって話ですよね。やりゃいいのかって話でもあるんでね。やりはしますけども、ヒドイネタは多かったですから。だから、全部ね、今週こなしていくしかないですね。

オードリー若林、マヂラブ野田クリスタルの地下ピン芸人時代を知っているためM-1最下位・上沼恵美子のダメ出し事件をイジって「大丈夫か?」と内心心配していたと明かす
2021年3月9日からAbemaTVで配信中の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マヂカルラブリー・野田クリスタルの地下ピン芸人時代を知っているため、M-1グランプリ最下位・上沼恵美子のダメ出し...
千原ジュニア、マヂラブがコンビ結成をしたきっかけについての伝説を本人たちに検証「スベってる野田を客席から村上が見てて…」
2021年11月9日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、マヂカルラブリーがコンビ結成をしたきっかけについての伝説を本人たちに検証していた。 千原ジュニア:あれ、ホンマなん?コンビを組むきっかけが、ライブ...
タイトルとURLをコピーしました