山里亮太、『DayDay.』共演の黒田みゆアナの山里・シソンヌ長谷川に対する本心が透けて見えるような発言をしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』共演の黒田みゆアナの山里・シソンヌ長谷川に対する本心が透けて見えるような発言をしていたと明かしていた。

山里亮太:メガネと言えばこの前、黒田さんがなんか…俺が忍君のメガネと交換したの。そしたらなんか、その姿がえらい黒田さんのツボにハマったらしくて。すっげえ笑ってて。

「面白い」って。で、忍君って、めちゃくちゃ度がキツイのね。何も見えなくて。で、忍君もだから俺のやつだから、何も見えてない。二人とも何も見えてない状態で。

で、黒田さんがなんかずっと笑ってて、忍君がキレて。「お前、バカにしてんだろ!」っつって言って。そしたら、否定しないで「写真撮って見てみた方がいいですよ」って言ったのよ(笑)

喧嘩腰よ、先週のメールテーマ(黒田さんと仲良くするための方法を募集)のせいで。

山里亮太、『DayDay.』で共演の黒田みゆアナが陥れようとして平然とウソをついたことに怒り「冗談じゃない!」
2024年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』で共演の黒田みゆアナが陥れようとして平然とウソをついたことに怒...
山里亮太、『DayDay.』で共演の黒田みゆアナとの仲の悪さは「トムとジェリー」ではなくガチで「高山善廣vsドン・フライ」の状態だと告白
2024年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』で共演の黒田みゆアナとの仲の悪さは「トムとジェリー」ではなくガ...
タイトルとURLをコピーしました