山里亮太、バカリズムやオードリー若林とのLINEグループは全員が交際・結婚するも「何も変わらず」だと明かす「色んなことをつぶやいて」

2019年12月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、バカリズムやオードリー若林正恭とのLINEグループは、全員が交際・結婚するも「何も変わらず」だと明かしていた。

リスナーメール:山ちゃん、良かったね。バカリズムさんが結婚してくれたおかげで、「俺の結婚が薄れる」っていうお得意のくだり、またできるね。

山里亮太:これに行かないぐらい、普通に「おっ!」ってなって、すげぇ嬉しくなっちゃって。で、あと連絡頂けたのが嬉しくて、バカリさんから結婚前に。

本当に、2019年、若ちゃんとバカリさんと。よく三人でずっと色んな世の愚痴を喋ってたんだけど。

でもさ、結婚したいとか、だってね、お付き合いとかされてる時期もあったんだろうけど。ずーっと俺たちLINEでさ、色んなことをつぶやいてたの。

もちろん、俺も結婚して、若ちゃんも結婚して。お付き合いさせてもらってた時も、ずっと何も変わらずにLINEグループは回ってたけどね。

俺とバカリさんと若ちゃんでやってる、絶対に携帯を落としちゃいけないLINEグループなんだけど。それでもずっと変わらずだから。普通に嬉しかったっていう。嬉しいが出ちゃった、先に。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事