山里亮太、しずちゃんに『イロモネア』で赤メガネを「踏み割られた」と明かす「誰も笑ってなくて、唯一笑ったのが相方」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんに『イロモネア』で赤メガネを「踏み割られた」と明かしていた。

山里亮太:5本しかない赤メガネの内、2本を太田さんにいかれてんのよ。で、1本はウチの相方が、コンビ仲が最悪の時に、『イロモネア』で踏み割ったのよ。

全然、ウケるウケない関係なく、踏み割ったのね、『イロモネア』で。誰も笑ってないんだよ。唯一笑ったのが相方だったっていう。

2本よ、今つけてるやつと。これも、ダチョウ倶楽部の上島さんと一緒で「押すな」って言ってる?いや、本当にイヤなの。

だから、『爆笑問題カーボーイ』への出演、お話をいただいて光栄ですよ。ただちょっとね、怖いんですよ。メガネの件があって。っていう話をしてて。

でね、メガネの件も思ったの。怖いなぁと思って。でも、大丈夫かって。他にもお話聞きたいことあるし、太田さんと。その話をすれば大丈夫かなと思ってね。少し自分の中で整理つけてたら、おぎやはぎさんもいるって聞いたのよ。もう3人じゃん、怖い人。

タイトルとURLをコピーしました