山里亮太、Apple新宿での冷たい店員の対応に「あの冷たい目、あれは血が通ってないな」「俺、一生忘れないよ」

2019年10月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、Apple新宿での冷たい店員の対応に、「あの冷たい目、あれは血が通ってないな」「俺、一生忘れないよ」と語っていた。

山里亮太:めっちゃ、そこから(山里亮太、Suicaの問い合わせセンターで「秘密の質問」の好きな食べ物を問われて蒼井優との結婚会見でおなじみ「グリーンカレー」と答えることに戸惑い)優しく教えてくれて、見事、Suica使えるようになりまして。

優しい。Suicaの人たち。Suicaさん、優しい。Suicaは優しいけど、リンゴは厳しい(笑)新宿のリンゴは。

山里亮太、iPhoneのモバイルSuica不具合でApple 新宿で相談するも店員の冷たい対応にショック「心、バッキバキに折れちゃって」

バカみたいにハイタッチするくせにさ、ちょっとアプリのことで分かんないって言ったら、「これウチですか?」って。俺、一生忘れないよ。一生忘れないんだよ、そういうの。

あの冷たい目、あれは血が通ってないな。あれは本当に…あのリンゴの凹んだマークのところに、味噌でも詰めてやろうかな、本当に。

でも、まぁお世話になってるけどね。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事