博多大吉、オンライン配信での莫大な収益で吉本興業では「若手が大先輩たちを食わせる」時代になりつつあると指摘「この場を借りて…空気階段、ごちそうさん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月18日配信開始のYouTubeチャンネル「西野亮廣」の動画にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、オンライン配信での莫大な収益で吉本興業では「若手が大先輩たちを食わせる」時代になりつつあると指摘していた。

博多大吉:言いづらいけどな…西野が言ったもんね、こんな時代が来ますよって。

西野亮廣:はい、はい。

博多大吉:俺たちは師匠たちに食べさせてもらった芸人の世代だけど。

西野亮廣:はい。

博多大吉:俺らが師匠の年齢になる頃は、若手に食わせてもらうようになりますよって。

西野亮廣:本当、そう。

博多大吉:この場を借りて…空気階段、ごちそうさん。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

博多大吉:美味しくいただいてるよ。

西野亮廣:いやぁ(笑)格好悪いなぁ(笑)

博多大吉:シソンヌ、シソンヌ。ありがとうな。

西野亮廣:ふふ(笑)そんなこと言うなよぉ(笑)

博多大吉:ふふ(笑)

西野亮廣:「シソンヌありがとうな」とか言うなよ(笑)

博多大吉:だって、めっちゃ売れるやん、あの人たちの単独の配信ね。凄いよね。

西野亮廣:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、吉本興業のオンラインライブ配信で儲かっているニッポンの社長・ケツが「1日で10万円分の服を買った」豪遊ぶりに驚き「いや、凄いよなぁ」
2021年5月29日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、吉本興業のオンラインライ...
東野幸治、『あらびき団』が急に復活した内幕を暴露「吉本興業がオンライン配信は凄いお金が動くと分かって、テレビ局とタッグを組み出した」
2021年10月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『あらびき団』が急に復活した内幕を暴露していた。 東野幸治:『あらびき団』の方もですね、FANNYオンライ...
タイトルとURLをコピーしました