今田耕司、スパルタな全寮制学校「日生学園」では甘いもの禁止にも関わらず「一年に一回だけ菓子パンが出る日」があった衝撃的すぎる理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月14日配信開始のYouTube動画『千原ジュニア×今田耕司ノーカット対談 今田耕司の芸人伝 前編』にて、お笑い芸人・今田耕司が、スパルタな全寮制学校「日生学園」では甘いもの禁止にも関わらず「一年に一回だけ菓子パンが出る日」があった衝撃的な理由について語っていた。

今田耕司:(日生学園)学校入った時に、甘いもんが禁止やねん、まず。

千原ジュニア:はい。

今田耕司:砂糖ダメ。

千原ジュニア:はい。

今田耕司:学校からのご飯しかアカン。その時に、一回だけ菓子パンが出て。

千原ジュニア:はい。

今田耕司:で、みんな並んで、菓子パン。甘いもん食ってないから、もう15歳ぐらいが、半年ぐらい一切甘いもん食ってないから、もうむさぼるように食べて。

千原ジュニア:はい(笑)

今田耕司:で、「なんで今日、菓子パン出たんや?」って、先輩に聞いたら、「これは昔、リンチで死んだ先輩の命日やねん、今日」って。

千原ジュニア:はい。

今田耕司:で、「うわぁ!」ってなるやろ、大人やったら普通。

千原ジュニア:はい。

今田耕司:でも、その時、やっぱり15歳やろ。なんか「あと、何人か死んでたらよかったのに…」って思って。

千原ジュニア:15歳やからね(笑)

今田耕司:甘いもんもない。新ビオフェルミンをラムネがわりに食うてたんよ。

千原ジュニア:へぇ。

今田耕司:新ビオフェルミンが微妙に甘いから、あれラムネがわりに食べててん。

千原ジュニア:ふふ(笑)はい。

今田耕司:そんな15歳やから。で、大人になってから、新ビオフェルミン見て「うわ、懐かしい」って思って食べたら、全然甘ない。

千原ジュニア:研ぎ澄まされてるから。

今田耕司:研ぎ澄まされてんねん。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ダウンタウン浜田雅功・今田耕司、母校・日生学園での地獄の日々を語る「世間からの隔離」
2014年8月6日放送のTBS系の番組『水曜日のダウンタウン』(毎週水 22:00 - 22:54)にて、お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功、お笑い芸人・今田耕司が、厳しすぎる母校・日生学園第二高等学校での日々について語っていた。Quic...
今田耕司、かつては刑務所のようなスパルタ全寮制学校「日生学園」に不良でもない自分が行くことになった理由を告白
2022年1月14日配信開始のYouTube動画『千原ジュニア×今田耕司ノーカット対談 今田耕司の芸人伝 前編』にて、お笑い芸人・今田耕司が、かつては刑務所のようなスパルタ全寮制学校「日生学園」に不良でもない自分が行くことになった理由を告白...
千原ジュニア、ダウンタウン浜田や今田耕司も入学したスパルタ全寮制学校「日生学園」に行かされそうになっていたと告白
2022年1月14日配信開始のYouTube動画『千原ジュニア×今田耕司ノーカット対談 今田耕司の芸人伝 前編』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ダウンタウン・浜田雅功や今田耕司も入学したスパルタ全寮制学校「日生学園」に行かされそうになって...
タイトルとURLをコピーしました