千原ジュニア、有吉弘行と今田耕司は「芸能界でミスってないお笑いの二大巨頭」であると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月14日配信開始のYouTube動画『千原ジュニア×今田耕司ノーカット対談 今田耕司の芸人伝 後編』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、有吉弘行と今田耕司は「芸能界でミスってないお笑いの二大巨頭」であると語っていた。

今田耕司:何がどうなるか、自分で分からへん。だから、大失敗する可能性はある。

千原ジュニア:ミス、あります?

今田耕司:あんのよ。あるけど、「もうアカンなぁ」って大きなミスはない。

千原ジュニア:うん。

今田耕司:せやけど…

千原ジュニア:ミスってないお笑いの二大巨頭、有吉と今田さんやと思うねんけどなぁ。

今田耕司:いやいや(笑)有吉?(笑)

千原ジュニア:はい。アイツもミスってないじゃないですか。

今田耕司:え?

千原ジュニア:ずーっと、もう一回出てからは。

今田耕司:いやぁ…そんなことないなぁ。自分の中ではめちゃめちゃミスってるし。やっぱり、感覚でやってるから、芯にパチーンくる時と、円の中、ウロウロしてる時と。

千原ジュニア:ああ。

今田耕司:的からは外れてないかも分からんけど、真ん中パチーンっていう時が、やっぱりこの35年の中で、何回かある。

千原ジュニア:かなりのところのアベレージの話でしょうけどね。

今田耕司:考える前に声出て、喋っててっていう。

ケンドーコバヤシ、独身だった有吉弘行が「バカリズム結婚」の際にかけてくれた言葉で救われたと明かす「大丈夫です。俺らにはアンガールズ田中がいます」
2021年4月20日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、独身だった有吉弘行が「バカリズム結婚」の際にかけてくれた言葉で救われたと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:アイツね…アイツって言うたらアレです...
今田耕司、有吉弘行は夏目三久との結婚発表で報道陣に囲まれる一方で自分は「雨の中、誰一人いなかったですよ」と発言「寂しいなぁ」
2021年4月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑い芸人・今田耕司が、有吉弘行は夏目三久との結婚発表で報道陣に囲まれる一方で、自分は「雨の中、誰一人いなかったで...
タイトルとURLをコピーしました