東野幸治、ネルソンズ・青山が『向上委員会』で全く活躍できず明石家さんまから言われた一言に「ここ最近で一番笑った(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ネルソンズ・青山フォール勝ちが『向上委員会』で全く活躍できず、明石家さんまから言われた一言に「ここ最近で一番笑った(笑)」と語っていた。

リスナーメール:VTRを見終わった後の感想に対して、「自分の役割分かってないですよね」と芯を食ったことを言われ、渋谷凪咲を共演NGにしたネルソンズ青山。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)やっぱ笑ってまうよね、ネルソンズ青山の話って。『向上委員会』とかでも出るけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:和田まんじゅうはやっぱ上手いのよ、前に出たり。で、もう一人の子はね、なんかボケというか、天然な感じ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、リーダーはネルソンズ青山で、アマレスで全国に行くほどの強い奴で、リーダーで。ネタ考えて、グイグイ引っ張っていく。そういう体育会系のトップなんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:いかんせんちょっとこう、平場の荒れたところはなんかちょっとこう先輩もいたりとかして、逆に体育会系やから前に出ていけないっていうタイプなんです。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、『向上委員会』で青山、色々イジられてたけど。結局なんか最初多分、あんま受けなかったか知らんけど、ヤバイと思って。もう傷つきたくないから黙ってたんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、終わってさんま師匠のところに挨拶に行ったら、さんま師匠に「なんや自分。喋れへんキャラなんか?」って言われたって話が、やっぱりここ最近で一番笑った(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)で、渋谷凪咲さんに言われたら、もう共演NGにするという。いいですね、このスケール感が(笑)

東野幸治、『マルコポロリ』でネルソンズ青山フォール勝ちがコットン西村との共演を拒否した理由に驚き「俺も聞いて、久しぶりに衝撃受けてんけど」
2023年6月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』でネルソンズ・青山フォール勝ちがコットン・西村真二との共演を拒否した理由に驚いたと語っていた...
東野幸治、『行列』出演を蹴ってトリオで一人だけコットン西村の結婚式出席を優先させたネルソンズ・青山フォール勝ちに驚き「ただ、祝ってあげたくて」
2022年12月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『行列のできる法律相談所』出演を蹴ってトリオで一人だけコットン西村の結婚式出席を優先させたネルソン...
タイトルとURLをコピーしました