有吉弘行、東大前死傷事件の模倣犯が現れることを危惧「クリエイティブな犯罪者いないからね、なかなか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、東大前死傷事件の模倣犯が現れることを危惧していた。

有吉弘行:東大の前でね、ナイフで切りつけたような奴いたりとか。

安田和博:ああ、なんかあったらしいですね。

有吉弘行:この前、焼肉屋立てこもった奴もいたりとかさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:なんかでも、こういう人、増えるよ。

安田和博:なんですかね。

有吉弘行:だって、日本が元気にならないんだもん、当分。

安田和博:まぁね。

有吉弘行:だから、ちょっと増えるよ、こういうこと。

安田和博:そうなんですかね。

有吉弘行:で、また連鎖反応だからね。「そうか、ああいうことをやったらこうなるのか」とか、「俺もそうしよう」とか。

安田和博:うん。

有吉弘行:特にクリエイティブな奴いないからね。クリエイティブな犯罪者いないからね、なかなか。

安田和博:ふふ(笑)まぁ、まぁ。

有吉弘行:「俺も俺も」って真似しちゃうからね、なんでもね。

安田和博:模倣犯みたいな感じでね。

有吉弘行:だからなかなか大変ですけど、気をつけた方がいいよ、子供とか。

安田和博:うん、たしかにね。

有吉弘行、田代まさしが『特捜TV!ガブリンチョ』出演中に盗撮事件の不祥事を起こして降板したと明かす「田代さんがああいう事件を起こしてしまいまして」
2021年1月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
有吉弘行、TKO木下の「ペットボトル投げつけ事件」について『サンドリ』で触れていたら本人からメールがきたと明かす「俺はここにおるよ」
2021年8月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました