オードリー若林、『ドリームマッチ』でノンスタ石田とネタ作りをしたら「信じられないスピードでネタ出来上がった」ことで「石田君となら、俺の20代どんだけ楽だったか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ドリームマッチ』でNON STYLE・石田明とネタ作りをしたら、「信じられないスピードでネタ出来上がった」ことで「石田君となら、俺の20代どんだけ楽だったか」と思ったと語っていた。

若林正恭:ドリームマッチで石田君とネタ作った時、もう信じられないスピードでネタ出来上がったのよ。

春日俊彰:ああ、すぐに?

若林正恭:「石田君とやります」ってなって、TBSの会議室で初めて会ってすぐ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:速いよ、もう。バーベキュー。

春日俊彰:ふふ(笑)え?

若林正恭:ネタの題材がバーベキューで。

春日俊彰:バーベキューにしようっていうのが決まって、もう一瞬で決まって、お互いボケを持ち寄ってこようって。

若林正恭:うん。それだけで20分ぐらいの漫才ができちゃって。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:「どうやって削る?」って話になって。ボケを持ち寄って。

春日俊彰:2回目ぐらいでできちゃって?

若林正恭:だから本当に石田君とだったら、俺の20代どんだけ楽だったかなぁって思うよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:石田君じゃない奴と組んでたから。

春日俊彰:おい、なんちゅうことを言うんだよ(笑)私と井上君、どうしたらいいの?そしたら。

オードリー若林、ノンスタ石田が『あちこちオードリー』で発言していたことに衝撃「テレビ局のスタジオに、幸せは転がっていない。家庭の中にしか転がってない」
2022年1月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、NON STYLE石田明が『あちこちオードリー』で発言していたことに衝撃を...
オードリー若林、ナイツ塙が漫才を一線でやり続けM-1審査員・漫才協会副会長という肩書を手に入れたことに「俺はそうなりたかった」と告白
2022年1月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツ・塙宣之が漫才を一線でやり続け、M-1審査員・漫才協会副会長という肩...
タイトルとURLをコピーしました