オードリー若林、『しくじり先生』に登場した今井華の授業でブレイク当時に「しんどそうだな」と思っていたと告白

2019年9月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ朝日系の番組『しくじり先生』に登場した今井華の授業で、ブレイク当時に「しんどそうだな」と思っていたと告白していた。

若林正恭:『しくじり先生』ってさ、2010年とかに一緒にロケ行ってて、「最近、毎日、会いますね」みたいに言ってた女性タレントの方とか芸人さんが、「しくじった」って、授業すんのよ、今や。

春日俊彰:うん、へぇ。

若林正恭:8年経って。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:俺はねぇ、これは後出しじゃんけんになっちゃうけど、「あっ」て思うけどあるけど、言わないけど。粋じゃないから、授業中はね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「絶対、しんどそうな顔をしてたもんな」って思ったもん。あの今井華が。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺は当時、思ったんだよ。7~8年前、『さんま御殿』の時。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:今井華に俺は思ったの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「しんどそうだな」って。

春日俊彰:それがだから、今になって「やっぱりそうだったのか」と。

若林正恭:言いたいよ、本当は。「やっぱりそうだったでしょ」って。でも、そうすると人情MCみたいになっちゃうから。それは我慢してるけど。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:似合わないから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺じゃあ、転がせないから(笑)

春日俊彰:そうだね。向こう側行かない方がいいよ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:一線は越えない方がいい(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事