オードリー若林、インパルス板倉がノンスタ井上のツッコミを評価するも「なんでみんな凄いって言わないんだろう」と言っていたことに「褒めてる人、あんま見たことない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、インパルス・板倉俊之がNON STYLE・井上裕介のツッコミを評価するも、「なんでみんな凄いって言わないんだろう」と言っていたことに「褒めてる人、あんま見たことない」などと語っていた。

若林正恭:井上君もやっぱりM-1チャンピオンのツッコミだよ、漫才見ると。

春日俊彰:うん。

若林正恭:凄いんだよ、声質とか、カーンといく感じとか。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、井上君も言ってたよね。「それ若林もよく言ってくれるし、板倉さんもよく言ってくれるんだけど」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:板さんが「なんでみんな、もっと凄いって言わないんだろうな」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:井上君のツッコミって(笑)

春日俊彰:たしかにね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:井上君を褒めてる人、あんま見たことないもんね。

若林正恭:俺、山ちゃんとやっても打ち合わせなしでできるから。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:でも、春日は春日で、華とかキャラクターとしての五角形で言うと、キャラのところがずば抜けてるでしょ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、春日のオーダーメイドを作るのに時間かかってるわけじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、思ったんだけど、もうイタコ以上の漫才ってできないのよ、オードリーって。

春日俊彰:ふふ(笑)え?そうなの?

若林正恭:うん。

春日俊彰:今はMAXかもしれないけど。それは更新されるんじゃないですか?

若林正恭:下請けがそんな意見を言わなくていいのよ。

春日俊彰:誰が下請けよ(笑)

ノンスタ井上、裏では挨拶を無視するのに客前では愛想よくしていたことをネルソンズ和田まんじゅうに暴露される「ガッカリしました、俺は」
2021年10月19日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、裏では挨拶を無視するのに客前では愛想よくしていたことをネルソンズ和田まんじゅうに暴露されていた。 和田まんじゅう:この世界を知...
アンガールズ田中、ノンスタ井上の「ネルソンズ和田まんじゅう無視事件」は「人を選別して生きてる人間」であることの表れであると苦言
2021年10月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE井上裕介の「ネルソンズ和田まんじゅう無視事件」は「人...
アンガールズ田中、ノンスタ井上はバラエティ番組でひな壇にいると「MCっぽく動いて」邪魔をすると批判「おかしいでしょ、その動き」
2022年1月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE・井上裕介はバラエティ番組でひな壇にいると「MCっぽく動...
タイトルとURLをコピーしました