オードリー若林、ノンスタ石田が『あちこちオードリー』で発言していたことに衝撃「テレビ局のスタジオに、幸せは転がっていない。家庭の中にしか転がってない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、NON STYLE石田明が『あちこちオードリー』で発言していたことに衝撃を受けたと語っていた。

若林正恭:NON STYLEの石田君がさ、『あちこちオードリー』に来た時にさ、はっきり言ってたじゃん。

春日俊彰:ん?

若林正恭:「テレビ局のスタジオに、幸せは転がっていない」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「家庭の中にしか転がってない」って(笑)

春日俊彰:ああ。

若林正恭:あれ、凄いよな。よく言うよな。

春日俊彰:いやぁ、そうだね。たしかにね。

若林正恭:はっきり言ってたもんな(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、漫才作るのは大好きだから。あと、お芝居の脚本。

春日俊彰:うん、舞台のね。

若林正恭:それでやっていけたらって。それと、「娘を笑わせる」っていうのでやっていけたらいいなって、はっきり言って、はっきりオンエアされてたもんな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺たちの同期ぐらいがさ、ああやってライフスタイルを固定してさ、もう言ってるよ。

春日俊彰:言ってるね。

若林正恭:うん。だから、西野さんと梶原さんも言うもんな。テレビ出るのは全然先輩だけど、同期じゃない。

春日俊彰:うん、芸歴的に言ったらね。

若林正恭:はっきり言ってるもんね。やっぱり西野さんが出たいって思ったら出るから、テレビ出演が「あちこちオードリー以来だ」っていう感じでってことで言ってたじゃない。

春日俊彰:そうね。そんなにテレビテレビしてないんだよね。

若林正恭:だって、石田君と井上君で来たら、「井上一人でいけますか?」って言って、「いけるならそっちで」って言うって、テレビでオンエアしてたもんね。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:凄いよね。

オードリー若林、常にポジティブなキングコング西野に「本当は下向きたいんだけど上を向かされる首の痛み、分かんないでしょ?」と発言
2022年1月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、常にポジティブなキングコング・西野亮廣に「本当は下向きたいんだけど上を向かされる首の痛み、分かんないでしょ?」と発言していた。 梶...
オードリー若林、『あちこちオードリー』で春日の出した目標が「好感持たれる」と分かっていて言っていることにイライラ「キングコング西野さんと真逆だよね、本当に(笑)」
2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で相方・春日俊彰の出した目標が「好感持たれる」と分かっ...
オードリー若林、『あちこちオードリー』『オドぜひ』で春日に「任せちゃおう」と思う時が増えるも『ヒルナンデス』などで「たまにとんでもないスベリ方する」
2021年10月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』『オドぜひ』で春日に「任せちゃおう」と思う時が増え...
タイトルとURLをコピーしました