おぎやはぎ小木、NMB48横野すみれが関ジャニ横山裕とAぇ!group福本大晴との密会を撮られ「NMBと関西ジャニーズJr.のズブズブな関係」を羨ましがる「ズルい。俺らも作ろう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、NMB48横野すみれが関ジャニ横山裕とAぇ!group福本大晴との密会を撮られ、「NMBと関西ジャニーズJr.のズブズブな関係」を羨ましがっていた。

矢作兼:「横野は仲のいいNMBメンバーを連れてジャニーズJr.たちと飲み会を開くこともあり、『あの人が格好良かった』など人目もはばからず大声ではしゃいでいた」って。

小木博明:うん、なるほど。

矢作兼:NMBと関西ジャニーズJr.の親しい関係性は、関西芸能界では有名な話です。

小木博明:バカな(笑)聞いたことない、俺ら関東だからあれだけど。そうなの?有名なの?

矢作兼:そういう関係なのか、NMBと関ジャニ∞って。

小木博明:ズルい。俺らもなんか作ろうよ、関東で。

矢作兼:たしかに。

小木博明:凄い関係になって。

矢作兼:ズブズブな関係。

小木博明:そう、そう。そういうの欲しいね。

矢作兼:欲しい、人力舎芸人とズブズブな関係のところ。

小木博明:募集してまーす。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました