ナイナイ矢部、高畑充希が『笑う大晦日』で事前に「いてくれるだけでいい」と言われていていざ本番でほとんど進行することになり「騙されました」と言っていたと明かす

2022年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、高畑充希が『笑う大晦日』で事前に「いてくれるだけでいい」と言われていていざ本番でほとんど進行することになり「騙されました」と言っていたと明かしていた。

岡村隆史:30日からずっとね、先ほども言ってましたけど、生放送でずっとやっておりましたですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:31日の日にね、『笑う大晦日』6時間、一人気を吐いて頑張ってた、高畑充希ちゃんのね、頑張りの6時間(笑)

矢部浩之:進行ぶり(笑)

岡村隆史:6時間でしたけども。申し訳ない気持ちもいっぱいでしたけども。

矢部浩之:ふふ(笑)「ビックリした」って言ってましたよ、本人。

岡村隆史:まぁ、そうやろうな。俺もビックリしてたところもあるしね。

矢部浩之:「私が全部読むんですね」ってなって(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:ちょっと合間で聞いたのよ。「どうやって聞いてたの?今回のお仕事」って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「いや、いてくれるだけでいいって聞いてました」って。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:「でも、全部進行してるよね」って言ったら、「騙されました」って(笑)

岡村隆史:もう出てるカンペ、「(高畑)」って書いてあって。

矢部浩之:気持ちいい子。

岡村隆史:もう全部やもんな。凄かった。

矢部浩之:でも、やりながら慣れてってんって。最初はもう収まりきらへんかったけど、「なんかやってたら慣れてきました」って。

岡村隆史:バラエティもちょっと昔、やってたっていうし、そういうスイッチ入ったんちゃう?司会というのをちょっと演じてみようというか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:MCみたいなんを演じてみようと思ったんかも分からへんけど。

矢部浩之:高畑さんだけに出てるからな、カンペずっと(笑)

岡村隆史:そうやねん(笑)

矢部浩之:ずーっと。

岡村隆史:そうやねん(笑)俺もよう分からへん。



ナイナイのANN

本日の人気記事