山里亮太、鷲見玲奈アナが緊急事態宣言下でのほろ酔いデート報道で共演がなくなったと明かす「最近ちょっと、変わっちゃったけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、鷲見玲奈アナが緊急事態宣言下でのほろ酔いデート報道で共演がなくなったと明かしていた。

リスナーメール:鷲見玲奈アナウンサーってどう思う?私は、脊山麻理子から悪いところを除去したのが、鷲見玲奈アナやと思う。

山里亮太:…でもそうか、そうかもなぁ。悪いところだけを除去した感じ、奔放な感じはね、残しですよね、鷲見アナはね。

鷲見アナ、前までね、一緒にやってたんですけど、NewsPicksでね。最近ちょっと、変わっちゃったけど(笑)

何があったかは、掘り下げず(笑)

タイトルとURLをコピーしました