おぎやはぎ矢作、テレビ番組では「茶番って、もうやっちゃいけないのかな?」と発言「30年前なんかほぼヤラセだもんなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、テレビ番組では「茶番って、もうやっちゃいけないのかな?」と発言していた。

矢作兼:茶番って、もうやっちゃいけないのかな?

小木博明:茶番でしょ?茶番もやっちゃいけないんだろうね。

矢作兼:茶番もダメか。

小木博明:茶番もダメじゃない?

矢作兼:ああ。じゃあ、ダメだ。

小木博明:うん。

矢作兼:そんなのやってたわ、昔はな。

小木博明:うん。

矢作兼:30年前なんかほぼヤラセだもんなぁ。

小木博明:うん、恐ろしいよね。

矢作兼:なぁ。

小木博明:ほぼヤラセ。

矢作兼:ヤラセに加担してたなぁ(笑)

小木博明:してたなぁ、俺ら(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:もうそう、汚れていったよ、だから。

矢作兼:うん。まぁ、全てじゃないけどね。

小木博明:うん。

タイトルとURLをコピーしました