おぎやはぎ小木、東出昌大の不倫について『バイキング』で言えなかったことを語る「役者は全員、どうしょうもない人間」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、俳優・東出昌大の不倫についてフジテレビ系の番組『バイキング』で言えなかったことを語っていた。

小木博明:芸人とかは、清廉潔白でもいいの。

矢作兼:芸人は?

小木博明:遊ばなくていい。でも、役者って、イメージいい役を見て、周りが勝手に思っちゃってんの。

矢作兼:たしかに。

小木博明:バラエティ出てる俺らは、バラエティの中で素の自分を見せちゃってるから。

矢作兼:たしかに、自分のキャラクターを売ってんだもんな。

小木博明:そう。

矢作兼:素のキャラクターを売ってんだもんな。

小木博明:そう。で、プライベートの切り売りをして、「ああ、あの人、いい人間じゃん。イクメンじゃん」とか。

矢作兼:そうだ。それを武器にしてるもんな、俺たちは。

小木博明:そう、そう。でも、役者なんて悪い役をやってたら悪い奴、良い役だったら良い奴。

矢作兼:うん。

小木博明:だから、勝手にマスコミがイメージを作ってって、「あんないい人だったのに浮気をしたから許せない」って。

矢作兼:うん。

小木博明:じゃなくて、俺が言いたいのは、役者は全員、どうしょうもない人間なの。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:それを今回、みんなに知って欲しいの。

矢作兼:たしかに。

小木博明:全員やってんの、役者なんて。

矢作兼:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

小木博明:俺、それをね…まぁ昼間の番組だからそこまで言えなかったんだけど。

矢作兼:たしかに、分かる(笑)

小木博明:「役者なんて」なんだよ、俺は。

矢作兼:ああ。「なに、期待してんだ」と。

小木博明:そう、みんな分かってない。役者に期待したらおしまいなのよ、ミュージシャンと役者ね。

矢作兼:たしかに、役者は素を見せてないから、小木が言ってる意見は正しいな。

小木博明:いや、本当そうなの。

矢作兼:芸人の方がダメだな、素を見せちゃってんだから。

小木博明:そう。芸人は不倫はダメよ。素を見せて。

矢作兼:うん。

小木博明:もちろん、悪い芸人だったらいいけど。せいじさんだたったら別に、素を見せて、もうどうせやるんだろうなって思ってるよ。モテたいと思ってる人だしね。

矢作兼:うん。

小木博明:いくら東出君であろうと、やってるよって、そんなの。なに、勝手にみんないい人ぶって、勝手にイメージ作ってんだよってこと。

タイトルとURLをコピーしました