おぎやはぎ矢作、小木が仕事復帰するも自分が今度は新型コロナウイルス感染により『メガネびいき』に電話出演「今日、本当は凄いハッピーな放送になる予定だったのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、相方・小木博明が仕事復帰するも、自分が今度は新型コロナウイルス感染により同番組に電話出演していた。

矢作兼:どうもこんばんは、おぎやはぎの矢作です。

小木博明:どうもこんばんは、おぎやはぎの小木です。

矢作兼:いやぁ、久しぶり。

小木博明:いやいや、久々だね。

矢作兼:久しぶりに「矢作です」「小木です」やったね。

小木博明:やったね。どれぐらいやってないんだろう。

矢作兼:長かったでしょ、意外と。

小木博明:長かった。

矢作兼:色々あって。参ったよ。

小木博明:参ったなぁ、マジで。

矢作兼:今日がさ、本当は凄いハッピーなさ、放送になる予定だったよな。

小木博明:いや、そうよ。そんな感じだったよ。楽しみにしてたのに。

矢作兼:ワクワクしてたよ、久しぶりに小木と喋れると思ったら。

小木博明:ふふ(笑)会ってないからね、実際ね。

矢作兼:そうなんだよ。実際、これって俺と小木がこうやって話してると声に違和感感じるけどさ。

小木博明:うん。

矢作兼:意外とリスナーって普通に聞こえてるもんじゃん。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:だからバレてないと思うんだけど。

小木博明:いけると思うよ、このまま。

矢作兼:いけんだけど、今の御時世ってさ、ウソつくとすぐ『バイキング』で叩かれんじゃん。

小木博明:うん、時代ね。そうか、ご時世そっか、そっか。

矢作兼:そうなの。

小木博明:騙しちゃいけないんだ。

矢作兼:俺たちって、『バイキング』やってるから学んだじゃん、ウソつくとすぐ叩かれるって。

小木博明:ヤバイの知ってる。めちゃくちゃヤバイよね。

矢作兼:だから言うけど、リスナーにはね。勘のいいリスナーは分かってると思うけど。

小木博明:どこまで言っちゃうの?

矢作兼:とりあえず、今日は二人ともスタジオにいません。

小木博明:それ気づいたかな、リスナーは。

矢作兼:小木と矢作が電話してるのを垂れ流してるの。

小木博明:それを盗み聞きしてるわけね。

矢作兼:そう、そう、電話なの。だから、普段よりかも口が滑っちゃう可能性があるの。

小木博明:電話はプライベート感あるからね。

矢作兼:あるでしょ。

小木博明:電話で話すニ人が。

タイトルとURLをコピーしました