おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部の知人女性を紹介されたところで「やっぱり全然振り向かなかった」と明かす「渡部さんは凄い、勝てないよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡部建の知人女性を紹介されたところで「やっぱり全然振り向かなかった」と明かしていた。

柴田英嗣:人力舎のみんなで遊びに行きましたって言ったって、それに俺、仲間入ったことないじゃん、だって。

小木博明:たしかに、あの時は渡部さんが凄かったからね。

柴田英嗣:そうでしょ。

小木博明:あの人はやっぱカッコイイし、話面白いし。

柴田英嗣:うん。だって、俺、一緒にいたの森枝とかだよ。

小木博明:じゃ、ダメだよ。

柴田英嗣:じゃダメだよってこともねぇけど(笑)

小木博明:俺は渡部さんにひっついていったからね。間違いないと思って。

柴田英嗣:でも、無理じゃん。渡部さんと…俺たちが行ったところで。敵わないんだから。

小木博明:そうなんだよね。渡部さんを知ってる女性たちを俺らにいくら紹介されても、やっぱり全然振り向かない。

黒沢かずこ:へぇ。

小木博明:凄いんだから。

柴田英嗣:それは無理だよ。

小木博明:うん。あの人は凄い。勝てないよ、本当に。何一つ。

タイトルとURLをコピーしました