オードリー若林、アンガールズ田中に彼女ができるも山根に興味がなくて話が広がらず「情報が『真剣交際』しかない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志に彼女ができるも山根に興味がなくて話が広がらず「情報が『真剣交際』しかない(笑)」などと語っていた。

若林正恭:(アンガールズ田中が)真剣交際で。で、山根さんが全然興味なかったっていう(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:全然広がんなかったっていう(笑)

春日俊彰:いやいや、相方なんだからさ(笑)

若林正恭:田中さんがさ、ずっと「彼女欲しい」って言ってたっていうね。

春日俊彰:うん。だって、田中さんぐらい…みたいなイジられ方してるもんね。山里さんも結婚したし。

若林正恭:うん。

春日俊彰:モテない我々世代のね、オジサンの芸人で。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:唯一、そういう浮いた話がない、みたいなイジられ方をしてたわけだからね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:山根さんも聞くことありそうだけどなぁ(笑)

若林正恭:相方となると、意外とないのかなぁ。

春日俊彰:ああ。だとしてもねぇ。

若林正恭:うん。あるよな。あと、世間と田中さんの間に立ってるわけじゃん、山根さんは。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:世間を代表して、聞かなきゃダメだよね。

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:興味ある、ないじゃない。義務がある、義務がね。

若林正恭:義務がね、なんか一応ね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:だから、情報が「真剣交際」しかないんだよね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:もうちょっと知りたいね。どういうきっかけで、とかさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:たしかにそこまで興味があるってことでもないけども。

若林正恭:そうだよな。

春日俊彰:でも、どうしてそう至ったのかっていうのは気になるね。

オードリー若林、アンガールズ田中に「お前らがどんくさいから、(ブレイクが遅くて)俺らが先輩に見えるんだ」と文句を言われたと明かす
2021年12月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズの田中卓志に「お前らがどんくさいから、(ブレイクが遅くて)俺らが先輩に見えるんだ」と文句を言われたと明かしていた。 ...
ケンドーコバヤシ、有吉弘行の突然の結婚発表に危機感を覚えてアンガールズ田中との「地獄契約の強化」を提案
2021年4月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、有吉弘行の突然の結婚発表に危機感を覚えてアンガールズ田中との「地獄契約の強化」を提...
アンガールズ田中、『バイキング』でケンドーコバヤシとの「地獄契約」が取り上げられて驚いた過去「坂上さんの横のモニターに出て…」
2020年5月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、フジテレビ系の番組『バイキング』でケンドーコバヤシとの「地獄契約」が取り上げら...
タイトルとURLをコピーしました