おぎやはぎ矢作、アンガールズ田中が交際宣言を行ったのは『有吉の夏休み・冬休み』で恒例の告白を「あれをもうしなくていいように」ではと指摘

2022年1月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンガールズ・田中卓志が交際宣言を行ったのは『有吉の夏休み・冬休み』で恒例の告白を「あれをもうしなくていいように」ではと指摘していた。

小木博明:アイツもなんかアイドルみたいな感じで、なんで発表しなきゃいけないわけ?

矢作兼:だから、俺は思ったわけ。撮られて…撮られる前に悔しいから先に言っちゃったのかな、とか。

小木博明:うん。

矢作兼:あとは、『有吉の夏休み』とか『有吉の冬休み』って番組があるでしょ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:あれで田中って、恒例で一緒にきた女の人に最後告白するっていうくだりあるじゃない。

小木博明:うん。

矢作兼:ああいうのってさ、本当に芸人だったり…芸人だったりっていうか、芸人が多いんだけどさ。

小木博明:うん。

矢作兼:あるのよ。彼女がいても、ああいうのを「恒例の告白を」って。やるんだけど、実は彼女がいるのにね。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:それをさ、彼女がいると気持ち的に、そんなことは全くなかったかのようにできる人っているじゃん。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:田中は、ちゃんと彼女ができて、ああいうのも「告白しといて、実は彼女いたんかい」っていうのが、気持ち悪いっていう人間なのかなって思ったの。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、あれをもうしなくていいように。

小木博明:そうね。たしかにあれは気持ち悪いもんな。彼女いたってなってたらな。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事