おぎやはぎ矢作、鈴木杏樹と喜多村緑郎のラブホ不倫報道に「鈴木杏樹をラブホに連れてくなよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、鈴木杏樹と喜多村緑郎のラブホ不倫報道に、「鈴木杏樹をラブホに連れてくなよ」と発言していた。

矢作兼:どうなんでしょうか、今週のゴシップ。…今週のゴシップ(笑)

小木博明:ふふ(笑)そんな企画ねぇよ(笑)

矢作兼:今週のゴシップのコーナーです(笑)

小木博明:はい(笑)

矢作兼:だって、また不倫だもん。

小木博明:もうイヤだよ、不倫のコーナーは。

矢作兼:杏樹さん?

小木博明:いいよ。なんだよ、杏樹さんってさ。どうしたの、今さら杏樹さん。

矢作兼:元歌舞伎俳優のね。

小木博明:まぁ、歌舞伎俳優ってなると、またね。

矢作兼:喜多村緑郎さん、51歳。

小木博明:凄いね、歌舞伎俳優から…「元」ってあるんだね。

矢作兼:やめたってこと?

小木博明:あるんだね、そういう「元歌舞伎俳優」って。クビ?卒業とかあんの?

矢作兼:歌舞伎俳優と、宝塚の元トップスターっていう。

小木博明:凄いじゃん。絵に描いたようなじゃん。どうしたの?

矢作兼:え?いや、不倫ですよ。

小木博明:これは、舞台を一緒にやってたんだよね?で、仲良くなった、と。

矢作兼:そう。それで1月30日に、昼過ぎから1時間半にわたって千葉の海岸でデート。その後、デートして2人は人目もはばからずハグやキスを繰り返し…海でだよ。

小木博明:うん。

矢作兼:その後は、鈴木がハンドルを握る高級外車でラブホテルに。ラブホよ、鈴木杏樹が。

小木博明:杏樹がね。

矢作兼:鈴木杏樹をラブホに連れてくなよ。

小木博明:でも、杏樹が運転してんでしょ?

矢作兼:杏樹運転?杏樹運転ね。

小木博明:杏樹運転だよ(笑)

矢作兼:杏樹運転かぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました