山里亮太、『あざとくて何が悪いの?』が終了するというネットニュース記事を否定「続くの知ってるの、俺。だから大丈夫ですけども」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『あざとくて何が悪いの?』が終了するというネットニュース記事を否定していた。

山里亮太:まだ、週刊誌レベルですよってなったら…俺が今、決定打みたいなの言ってる、みたいになるのかな。

山里亮太、東野幸治に『アウトデラックス』終了をさっそくイジられたと明かす「最後の収録の時に、その後に話を聞きに行っていい?」
2022年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治に『アウトデラックス』終了をさっそくイジられたと明かしていた。 山里亮...

いや、なんかなってるよね。分かんないけど、まだ終わるかどうか。知らないから。

でも、ネットニュースになった、『あざとくて何が悪いの?』が終わるっていうのはウソだっていうのは言える。終わるって書いてあったからビックリした。

それはね、続くの知ってるの、俺。だから大丈夫ですけども。

伊集院光、山里亮太が『あざとくて何が悪いの?』で見せるJUNKリスナーへの配慮が好きだと語る「業務を遂行する感じみたいなのが、俺は凄い好きで見てるけどね」
2021年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、南海キャンディーズ・山里亮太が『あざとくて何が悪いの?』で見せるJUNKリスナーへの配慮が好きだと...
山里亮太、田中みな実が『あざとくて何が悪いの?』で怒っているシーンが番組宣伝ツイートで使われるも「急に削除されていた」ことに驚き「え?何があったんだろう…」
2021年9月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実が『あざとくて何が悪いの?』で怒っているシーンが番組宣伝ツイートで使...
タイトルとURLをコピーしました