山里亮太、田中みな実・弘中綾香と夜道を歩いていてスリーショットを「写真撮られてるかもしれない」と明かす「みな実さんは、全然変装とかしない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実・弘中綾香と夜道を歩いていてスリーショットを「写真撮られてるかもしれない」と明かしていた。

山里亮太:帰り、弘中ちゃんがね、なぜか言ってたね(笑)「ここら辺の道って、凄くお化け出るんですよ」って話をして(笑)

急に最後、なんも脈絡もなく怖い話をして。で、その後ね、みな実様が「ちょっと歩きたい気分だなぁ」って、お店からしばらく3人で歩いてて。

でさ、全然変装とかしないの。マスクとかも。このご時世だから、普段マスクとかつけてるけど、もうマスクするわけでもなく。みな実さんはつけてなかった、弘中ちゃんはつけてた。

で、なんか俺もここで付けたら負けかなみたいな感じで。で、歩いてたら…ひょっとしたらだから、写真とかも撮られてるかもしれない。

だから、みんなその記事、どんなこと書かれているか分かんないけど、俺が頑張ってトマト食べたって記事です、それは(笑)「山ちゃん、頑張ってトマト食べたよ」の日だと思ってくれればいいなぁと思いますね。

山里亮太、田中みな実の総資産70億円超投資家との熱愛報道は「ガセ」だと断言できる理由「俺は裏をとるから、そういうの」
2023年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実の総資産70億円超投資家との熱愛報道は「ガセ」だと断言できる理由につ...
山里亮太、田中みな実が『あざとくて何が悪いの?』を卒業すると決まってからの「身を削る」かのようなトークに驚き「もうバンバン、ネットニュースになるような」
2023年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実が『あざとくて何が悪いの?』を卒業すると決まってからの「身を削る」かの...
タイトルとURLをコピーしました