山里亮太、『スッキリ』で「氷室京介のインタビューに成功」と言いつつチョコプラ長田がモノマネで登場したことで炎上の「火にガソリンを注いでしまった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『スッキリ』で、「氷室京介のインタビューに成功」と言いつつチョコプラ長田がモノマネで登場したことで炎上の「火にガソリンを注いでしまった」と明かしていた。

山里亮太:「お前のせいで聞けなかったじゃないか、俺たちファンは」って、「え?ファンなのに、本編みたいの?」…って、そういうこと言っちゃいけないじゃん。そういうことを言うコーナーなんでしょ(笑)

凄い怒られたけどね、「あそこでしか聞けない俺たちはどうしたらいいんだ」みたいな。「え?え?」ってなったっていうの、朝は言わないよ(笑)

で、しかもその後に、「すみません、皆さんのお耳汚ししちゃって」って言ったの。「でも、皆さんご安心ください。なんと今日、氷室京介さんにインタビュー、成功しました!」って、チョコプラが出るっていうね(笑)

そこで火にガソリンを注いでしまったっていう(笑)っていうことでございまして、本当に反省してます。俺の友達が勝手に、申し訳ない、本当。

タイトルとURLをコピーしました