山里亮太、田中みな実が『あざとくて何が悪いの?』で怒っているシーンが番組宣伝ツイートで使われるも「急に削除されていた」ことに驚き「え?何があったんだろう…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実が『あざとくて何が悪いの?』で怒っているシーンが番組宣伝ツイートで使われるも「急に削除されていた」ことに驚いたと語っていた。

山里亮太:心配事がね、一個できちゃって。私、『あざとくて何が悪いの?』っていう番組をやらせてもらってましてね。

私と、田中みな実さんと弘中さんがいて。そこにゲストの方が、ゲストの方が、色んな俳優さんやアイドルの方とか、女優さんも来られて。

で、色々あざといVTRを見ながらね、あーだこーだみんなで喋るやつなんですよ。本当に楽しいんですよ。面白くやってて、人気で。

それで『あざとくて何が悪いの?』の公式のツイッターがあるんですけどね。宣伝としてね、やるわけなんですけど。

その中で、先週の放送分の告知のツイートでね。番組の収録中の一部分を切り取ってそこに、先行配信みたいなので、動画で出すんですよ。そこに「見てくださいね」みたいな感じで、文言があるんです。

で、見どころの一個として、その時、田中みな実さん、弘中さん、白石麻衣さんが来てまして、その3人に今から見るVTRの内容が結婚がテーマだったから、それに対してね、僕は指示があった通りに、「どうです?みんな結婚したいですか?」って投げかけたの。

そしたら、田中みな実さんの凄い繊細な部分…なんか、田中みな実さんの繊細な部分に触れちゃったって言うと、凄くいやらしく聞こえちゃうかな。大丈夫かな?…ちょっと、触れちゃったみたいで。

で、「妙齢の女性に対して、結婚をしたいですかって何なんですか?」みたいな。本当、元々、番組スタッフさんも田中みな実さんがどうして凄いかっていうポイントとして、たとえばそうやって番組の告知でちょっと使う、数秒じゃない。数秒でみんなのハートをつかむワードを言うっていうことに関して、素晴らしいってよくおっしゃってて。たしかにそうだな、と。その喧嘩のシーンが使われてたの。

それで、俺も凄い怒られたから、それで。それをリツイートしてね、「怒られちゃいました」みたいな感じでやってて。「怒られちゃいました、怖い、ぴえん」みたいな感じをやってたんです。

それがなんか…その動画込みのツイートが急に削除されてるって聞いて。「え?何があったんだろう」って。それが、誰かが削除しろって言ったのかなぁみたいなことを考えて。

タイトルとURLをコピーしました