山里亮太、東野幸治に『アウトデラックス』終了をさっそくイジられたと明かす「最後の収録の時に、その後に話を聞きに行っていい?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治に『アウトデラックス』終了をさっそくイジられたと明かしていた。

山里亮太:やっぱすげぇなぁって思うのは、情報の速さと、ニヤニヤしながらその情報をポンッて置いてくるんだけど。

もうさっそく、「山ちゃんと言えばね、フジテレビでも顔じゃない」「何がですか」「凄いじゃない、アウトデラックス」っていうので、「終わるわ!」って話をして(笑)

「え?ウソやん」って(笑)そしたらあの人言ったのが凄いね。「最後の収録の時に、その後に話を聞きに行っていい?」って言ったから、あの人のYouTube、恐ろしいのよ。どうなってくのよ、この後。

やっぱね、東野さんはどうかしてるよ。デリケートな話だよ、絶対(笑)俺もさっき、話の流れでサラッと言ったけど、『アウトデラックス』終わるの、超ビックリしたからね。終わるってニュースになったよね。次の番組、告知してたもんね。

東野幸治、山里亮太の性根の部分は変わっていなくて「レギュラー番組が減ってきた時に、アイツの核の部分が変わったか、変わってないか分かりますよ」と発言
2021年12月27日配信のYouTube動画『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太の性根の部分は変わっていなくて、「レギュラー番組が減ってきた時に、アイツの核の部分が変わったか、変わってな...
東野幸治、『東野幸治vs山里亮太』を毎年恒例だったにも関わらず「今年やめようかな」と思っている理由を告白「去年、芸能人の悪口を言い過ぎて…」
2021年10月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『東野幸治vs山里亮太』を毎年恒例だったにも関わらず「今年やめようかな」と思っている理由を告白していた。 ...
東野幸治、ライブ『東野vs山里』を見に来た女性客のクレームに衝撃「横のおじさんが…」
2021年10月21日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ライブ『東野vs山里』を見に来た女性客のクレームに衝撃を受けたと語っていた。 東野幸治:今ね、南海の山ちゃんと年一回ライブやってんのよ。 黒沢かずこ:は...
タイトルとURLをコピーしました