山里亮太、東野幸治に『アウトデラックス』終了をさっそくイジられたと明かす「最後の収録の時に、その後に話を聞きに行っていい?」

2022年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治に『アウトデラックス』終了をさっそくイジられたと明かしていた。

山里亮太:やっぱすげぇなぁって思うのは、情報の速さと、ニヤニヤしながらその情報をポンッて置いてくるんだけど。

もうさっそく、「山ちゃんと言えばね、フジテレビでも顔じゃない」「何がですか」「凄いじゃない、アウトデラックス」っていうので、「終わるわ!」って話をして(笑)

「え?ウソやん」って(笑)そしたらあの人言ったのが凄いね。「最後の収録の時に、その後に話を聞きに行っていい?」って言ったから、あの人のYouTube、恐ろしいのよ。どうなってくのよ、この後。

やっぱね、東野さんはどうかしてるよ。デリケートな話だよ、絶対(笑)俺もさっき、話の流れでサラッと言ったけど、『アウトデラックス』終わるの、超ビックリしたからね。終わるってニュースになったよね。次の番組、告知してたもんね。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事