ナイツ塙、伊集院光の『とらじおと』降板でTBSラジオ上層部との確執が噂されることに「伊集院さんのやつも、全部おぼん師匠が仲直りを…」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、伊集院光の『とらじおと』降板でTBSラジオ上層部との確執が噂されることに「伊集院さんのやつも、全部おぼん師匠が仲直りを…」と発言していた。

土屋伸之:(おぼんが仲直り屋を始めて)お父さんお母さんの世代だったら、おぼん師匠が来たら、「なんか子供の頃見てたわ」って。

塙宣之:そう、そう。

土屋伸之:って言って、ちょっと話を聞いてくれるかもしれない。

塙宣之:と、思うしね。

安藤なつ:たしかに。

塙宣之:全部、おぼん師匠がやってくれると俺は思うよ。

安藤なつ:うん。

塙宣之:伊集院さんのやつも、全部おぼん師匠が…

土屋伸之:やめなさいっていうの。

塙宣之:何がだよ。書いてあるんだからしょうがないだろ、資料に。

土屋伸之:いやいや(笑)これは、今日あったニュースのであるだけだから、別に。

塙宣之:ねぇ。

安藤なつ:第三者が入るのはいいことですからね。

土屋伸之:そうですね。

伊集院光、『伊集院光とらじおと』終了発表の中で「TBSラジオ上層部」との対立を匂わせる発言「それに従っていると、さすがにもはや僕はラジオパーソナリティではない」
2022年1月11日放送のTBSラジオ系の番組『伊集院光とらじおと』にて、お笑い芸人・伊集院光が、同番組終了の発表を行い、その中で「TBSラジオ上層部」との対立...
伊集院光、『伊集院光とらじおと』終了の原因と噂される「TBSラジオへの不信感」を匂わせる発言か「伊集院光じゃないとダメだという人たちと一緒に、物を作っていく…」
2022年1月11日放送のTBSラジオ系の番組『伊集院光とらじおと』にて、お笑い芸人・伊集院光が、同番組終了の原因と噂されるTBSラジオへの不信感を匂わせる発言...
爆笑問題・太田、伊集院光の『らじおと』降板でさっそく「太田光とらじおと!」とタイトルコールを練習
2022年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光の『...
タイトルとURLをコピーしました