ニューヨーク屋敷、かまいたちが「天狗になっている」と批判するビジネスジャーナルの記事に激怒「じゃかあしいわ!」「何を言うてんねん」

2021年2月28日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、かまいたちが「天狗になっている」と批判するビジネスジャーナルの記事に激怒していた。

屋敷裕政:今日さ、ネット見てたらさ、「かまいたちさんが調子に乗ってる」みたいなネット記事あってさ(笑)

嶋佐和也:ああ(笑)

屋敷裕政:あ、見た?(笑)

嶋佐和也:見た、見た。

屋敷裕政:俺、たまたま見てさ、なんかで。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:めちゃオモロかったなぁ、なんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「かまいたちが今、正念場や」と。もう正念場っていうか、正念場はクリアした感じやけど、俺らからしたら。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:やのに、で、なんて書いてたかな…「自分にメリットある番組にしか出てない、仕事を選び出してる」みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そらそうやろ!まず、まずね。

嶋佐和也:うん、まずね。

屋敷裕政:「そらそうやろ!」って、まず。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、『おしゃれイズム』かなんかで、ファンの人から「山内さんが番組によっては手を抜いている」と。番組のくだりでそういうのあるじゃないですか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、山内さんがめっちゃ笑って、「そんなことないですよ」とちょっとだけ否定してたけど。あれは図星を突かれたからか、返しが弱かった、みたいな。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:じゃかあしいわ!

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、「天狗発言が目に余る」みたいな。なんかの番組で、「最近、忙しいでしょ」とかって言われた時に、濱家さんは「いやいや、今は忙しいですけど、今だけですよ」みたいなことを言ってたけど、山内さんは「完全に頭一つ抜けました」みたいなことを言っていた、と。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「勘違いしている」って。何を言うてんねん。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:逆に俺らもここで言うとこ。俺らは本当、ドームとかで漫才する器じゃねぇから。

嶋佐和也:そうね。

屋敷裕政:俺らの天狗やっていうのを、アピールしとこう。

嶋佐和也:逆にね。

屋敷裕政:かまいたちさんは何も思わんやろうけど、あんな記事読んでも。

嶋佐和也:うん、まぁね。

屋敷裕政:腹立ったな、俺ちょっと。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事