ニューヨーク嶋佐、ハライチ岩井が奥森皐月との結婚で『おはスタ』を降板しないことに疑問「なんで?アイクは降板したじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、ハライチ・岩井勇気が奥森皐月との結婚で『おはスタ』を降板しないことに疑問を呈していた。

嶋佐和也:『おはスタ』降板?

屋敷裕政:ふふ(笑)え?誰が?

嶋佐和也:いや岩井さん、降板?

屋敷裕政:いや、降板っていうか、別にレギュラーじゃないやろ、今は。

嶋佐和也:あ、そうなん?

屋敷裕政:出た時に知り合ったっていうだけやから、昔。

嶋佐和也:あ、そうか。

屋敷裕政:今、誰が出てんの?アイクも亡き今。アントニー?

嶋佐和也:アイク…そうか。

屋敷裕政:ブラック侍?(笑)

嶋佐和也:うーん…あ、岩井さん月曜レギュラー?じゃあ、降板か。

屋敷裕政:降板じゃないよ(笑)

嶋佐和也:え?なんで?アイクは降板したじゃん。

屋敷裕政:いやいや、結婚するから、岩井さんは。

嶋佐和也:なんで?じゃあ、アイクはなんで降板したの?

屋敷裕政:アイクはなんで降板したの?

嶋佐和也:何もしてないんだよね、アイク。

屋敷裕政:アイクの方が何もしてないから(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)これ、みんな誤解してる人もいると思うけど、アイクは未成年にはチンチン出してないから。未成年にチンチン出してると思ってる人いるから。これ改めて、誤解解きたい。

ハライチ岩井、『おはスタ』イベントでのアイクぬわらの行動に激怒「だから子供に人気ないんだよ、お前」
2022年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『おはスタ』イベントでのアイクぬわらの行動に激怒していた。 岩井勇気:じゃんけんで、勝ち抜いた...
ハライチ岩井、奥森皐月がおはガール時代から『伊集院光 深夜の馬鹿力』などを聞いていて「大丈夫なの?」と心配だったと告白「あんな下ネタばっかりのラジオを」
2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、奥森皐月がおはガール時代から『伊集院光 深夜の馬鹿力』などを聞いていて「大丈夫なの?」と心...
タイトルとURLをコピーしました